ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 20:31:24 (OUuzZJ70)
娘との屋外セックスも楽しいのですが娘が私より刺激が好きみたいで、私にお父ちゃん友達が4人で遊ぼうよと言ってる

友達のお父さんに話して一緒にエッチしようよ
娘は週2回程サイトで知らない人と援助交際してるみたい

家でしましょうかと話がまとまりその日の仕事終わって6時過ぎに4人でファミレスで食事して
家に連れて帰り風呂とか用意して、自由にしましょうと4人は真っ裸になりまず全員順番に軽くシャワー浴びて
居間に来ると友達のお父さんはうちの娘にお願いねと言いながら、娘を寝かせるとキスしたりまんこを舐めたりしながら指を娘のまんこに入れてシコシコやり始めましたら娘は早くもアアッンアアッンと声だ出し始めると
私と友達の女の子は見とれて娘が凄い激しく身体をクネクネさせ、アアッンアアッンと叫ぶと暫くする

おまんこ臭かった

手がびっしょりで

彼のちんぽに当たりながら奥まで根元まですっぽり咥え込んだ尻を掴んでグイグイ突き始めると私は興奮で直ぐに発射
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 22:26:59    (lgdEjJhS)
生きてて楽しい?

おやすみって言葉をよく使うよね。

永遠におやすみ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。