ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 20:25:55 (OMLLYN/l)
普通、みんな同じ

飽きちゃう


だから、トキメキがない



あまり混んでない帰りの電車。
開かない方のドア横に立つ女性と、その横に近い距離で中年男性。
チラチラ女性を見る男性。
女性は明らかに顔を背ける。
あぁ、知り合いじゃないなと思い男性をガン見する僕。
バツが悪そうに女性から離れる男性。
自分が見られて嫌なら女性も嫌だろ。
たまにやる
「目で殺す」
そういう男なんだよ‼︎
フィストファック‼︎




バックヤードの陰でイチャイチャしたり、中には倉庫の中でフェラしたり、インサートまでしている人もいる
最初はみんなそんなことしていたら、いずれはみんなの知ることになるって思う
みんなそういうものなんだって思う
人をまわしていく、使うっていうことでは必要悪ってわかってる
出勤するのが楽しくなかったら、毎日苦痛ですから



若い子とか中年とかあまり関係ない
そういうこともあってか、おしりを触られたり、後ろから胸を揉まれたりしても、怒るのは最初だけ




つじつまが合わなくなる
本人の努力や技術の進歩で今やいつまでも若々しく素敵な人も多い

荒れた手も笑いジワも肌のシミも妊娠線も、それは今日までをしっかり生きてきた、紛れもない証で尊く愛おしいものなんだよ
俺だから言えるんだよ‼︎
このバカが‼︎




頭の中を少し覗かせて?






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/25 23:17:10    (FCBeBw3T)
「目で殺す」の使い方間違えてるよ笑

オマケに何のオチもない

長ったらしいだけ。
3
投稿者:(無名)
2024/08/25 22:31:35    (lgdEjJhS)
電波野郎にも程があるな。

ねぇ、一回だけで良いから氏んでみてよ。

二回氏ねとは言わないからさ。

難しくないよ。

ちょっと急行電車に飛び込むだけだからさ。

痛いのも一瞬だよ。
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 20:40:26    (y1WMEjTF)
何が言いたいのかがわからん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。