ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 00:39:47 (sJAg8PmJ)
26歳です。会社の飲み会で隣に座った後輩くんにダル絡みして、ボディタッチしたり、密着して胸を押し付けたりして困ってるのを楽しんでました。やり過ぎはよくないので解散して帰ってきたけど、もうちょっと強引に誘えばよかったなぁ。ムラムラしてチ◯ポ欲しくなっちゃったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2024/08/24 01:48:56(****)
投稿削除済み
8
投稿者:由希
2024/08/24 01:35:21    (sJAg8PmJ)
今度の飲み会までオナニー禁止して、いっぱい溜めて来て欲しいな。由希のお口とオマンコいっぱい使わせてあげる。
7
投稿者:長谷川
2024/08/24 01:22:57    (/S7wk/rJ)
オナニーはせずに酔っ払って寝ちゃったかもですが笑
割とガチで「先輩押し倒しちゃえばよかったかな?」とか後悔していたかと…

次も逆セクハラ期待してノコノコやってきますよ
6
投稿者:由希
2024/08/24 01:17:39    (sJAg8PmJ)
そうですよね。今度はもうちょっと強引に逆セクハラしちゃいます。今ごろ後輩くんはオナニーしてくれてるかな?
たまには若いチ◯ポを味わいたい。
5
投稿者:長谷川
2024/08/24 01:10:14    (/S7wk/rJ)
いいと思いますよ。
おじさんたちも現場を見たら悔しがることでしょう!
後輩のオチンポ咥え込んだらおじさんへの復讐は半分成ったようなもんです。
4
投稿者:由希
2024/08/24 01:05:16    (sJAg8PmJ)
いつもおじさんたちにセクハラされてるからたまには逆にやり返したくなっちゃった。
3
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/08/24 00:54:49    (g34JsZh7)
ちんぽって言っちゃうあたり変態感増していいですね…もう強引に誘っておちんぽ咥えてハメちゃうの想像しちゃってそう
一緒におなにーしましょ
2
投稿者:**** 2024/08/24 00:54:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。