ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/23 05:50:07 (M/tPbFB2)
子役事務所スマイルモンキー所属の女の子達を相手にヤリまくってる、専属のAV男優なんですが、性欲が抑え切れなくなった時は、直接、お小遣いを渡してSEXしちゃう事だってあります

その中でも、特に気にかけていたのが、中学2年生
の上杉美風ちゃん(うえすぎみかぜ)でした

きっかけは、所属中学生9人全員を相手に、ハーレムSEXをしまくったAV撮影でした(気になる読者は8月17日の投稿を見たら、詳細が書いてますよ)

9人の中学生マンコを相手に、交代しながら、ピストンしてたんですが、フィニッシュの中出しを決めたのが、上杉美風ちゃん(うえすぎみかぜ)ちゃん、新井琉月ちゃん(あらいるな)ちゃんの2人だったです(ハーレムSEXの内容については、8月17日の投稿を見たら分かりますよ)

さらに、ショートヘアの可愛い女の子(俺のタイプ)だったんで、上杉美風ちゃん(うえすぎみかぜ)が大のお気に入りでした

しかしながら、お小遣いをあげてのプライベートSEXがきっかけで、美風ちゃんが俺を誘惑するようになったんです

美少女なのに、SEXだけは、かなり積極的なのでチンポが、たまりません

とにかく、徹夜でヤリまくってました

「ハァ〜ハァ〜美風ちゃんの中学生マンコ気持ち良過ぎて、勃起が止まらん」

「そんなに、私のマンコ気持ちいいんだ?あの時だって私に中出ししちゃてたし」

「だって、美風ちゃんが1番可愛かったから、あっ〜たまらん、ハァ〜ハァ」

俺のチンポは、気持ち良すぎて射精しそうになるのを必死に我慢しているのに、美風ちゃんは、中学生とは思えない程の落ち着きっぷりでした

「美風ちゃん、明日は川崎希ちゃんとの、撮影があるから、そろそろ、マンコに出して終わらせるね」

「えっ?確か、希ちゃんって、まだ、小学生だからSEXとか無理でしょ」

俺に子宮をガンガン突かれまくられてるのに、この冷静な落ち着きぶりが美風ちゃんの魅力

「まだ、マンコに入らないから、ワレメにチンポ擦り付けたり、フェラチオがメインなんだよ」

「そうなの?希ちゃんって何歳だっけ?」

「まだ、小学5年生なんだけど、可愛い女の子だよ」

「ヤバいじゃん、あなたって、そんな事まで、やっちゃうんだ」

「仕事だし、小学生のフェラチオは興奮し過ぎて、イキそうになるんだ」

たわいもない、会話をしながら、さらに、俺は美風ちゃんと徹夜SEXを続けていた

「1番好きなのは、君だからね、あっ〜早く中に出したい、マンコに出させてぇ〜」

「アハハッ私が1番って、どうせ、他の娘にも同じ事言いながら、ヤリまくってるんでしょ?変態」

他の女の子なら、ともかく、大好きな美風ちゃんに、変態扱いされたら本気でヘコんでしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/23 07:23:35    (fWHSO9tQ)
氏ね
2
2024/08/23 06:05:34    (X7Ytz4KC)
いつか、俺の思いが美風ちゃんに伝わる事を願いながら、子宮口を押さえ付て思いっきり射精した

チンポを抜いたら、美風ちゃんのマンコから精液が溢れ出していた

「わぁ、こんなに出しちゃって、妊娠とかヤバいよ」

「君が1番なのは、本当だからね」

「はいっはいっ、(笑)希ちゃんとの撮影頑張ってね」

美風ちゃん(泣)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。