ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

.

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/08/16 22:19:25 (e1b0oBUi)
20代。自分が人様に好かれるような顔も体もしてないって分かってるからこそ、せめて誰かに処女を貰って欲しいなあ、と思ってばかりいます。
愛し合えたら一番いいんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/08/17 03:13:22    (5rJb6WRb)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
9
投稿者:(無名)
2024/08/16 23:36:50    (ZLXe745M)
こんなところで自分を安売りするのはやめといた方がいいですよ。
どうせアボ入れしてくるのは、穴のことしか頭に無い奴等ばかりですから。
8
投稿者:のりき   janin423
2024/08/16 23:23:06    (JU6HxIgw)
初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

私くらいの年代になると、女性の外見よりも性格や相性に魅力を感じるようになります。
その点、貴女はきっと人の気持ちに寄り添える、素敵な方だと感じました。

もし、私に処女を頂けるようでしたら、美味しい食事をご一緒した後、高級シティホテルで、非日常的な時間を過ごしてみませんか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、
メール頂けたら嬉しいです。
7
投稿者:**** 2024/08/16 23:18:10(****)
投稿削除済み
6
投稿者:stop ♂   mo-mo-ya
2024/08/16 23:12:39    (po5e120L)
まだ20代なら大丈夫だよ
30代後半でも今の医学は発達してるから
子供も産めるから
本当に好きな男性にもらってもらった方がいいよ自分を大事にして無理することは無いよ
5
2024/08/16 23:07:27    (Pq34SuVp)
結婚してほしいです
4
2024/08/16 22:50:54    (MyN5ded4)
大丈夫!!!
 仮に自分に会ったら「まだ頑張れるわたし」て心で思えますからー^_^
3
投稿者:**** 2024/08/16 22:49:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/08/16 22:36:33    (0v4byOT6)
その処女もらいたいな
そんな観念打ち壊すくらいイチャイチャエッチしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。