ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/16 17:14:12 (cOxcy/Eu)
23歳の看護師さんと出張のついでに会う事になりました。仕事のストレスが多いみたいで『誰かに凄く甘えたい』とよくメールで言っていました。嫌がってましたが、白衣と白いパンストも持ってきてもらう約束でした。人妻ハンモックでメールで話をしてたので、15分ほどドライブで緊張を解してから当然のような顔をしてスッとホテルに入りました







「今日は僕がドクターだから、診察してあげるよ」
「エッチなドクター」
「じゃ、やめようか?」
「いじわるっ!」
「あれー、何でこんなに乳首が立ってるのかなぁ?」
「あー、やっぱり凄いなぁ」
「何が?」
「べトべトやで」
「いやぁ・・・」








「いやっ、やめてぇ・・やめてぇぇぇ、あっ、ああぁぁぁ!恥ずかしいぃ・・・!」


クリトリス
ペロペロ
鼻でツンツン、舌先でチロチロ、舌で上下にペロペロ、左右にレロレロ、







はー疲れた…むかつく

あいつ僕を見てる
チラチラチラチラなんだよ‼︎
見せもんじゃねーぞ‼︎

台風で飛んでいっちゃえよ‼︎








繋がりに疲れることもあるけれど、やっぱり人ってあったかい


ちょっと早めに仕事終わったからサクッと行こ!





すぐ着くから先にビールと串盛り頼んどいて!!
串は…「タレ!!」










誕生日があった7月も終わり。
ありがとう。これからもよろしく







今日もそれぞれの1日お疲れさま。
ゆっくり休もうねꕤ︎︎·͜·








俺は人気者。

四十も越えると朧げになりたい姿が見えてくる。
芯をしっかりと持ち、強さと弱さを兼ね備えた男。
弱さは嫌というほど経験し、気づき寄り添うことは出来る。
あとは強さ。
凛とした強さ。
強きをくじくよりも、弱きを包み込む大きな強さ。
温かく太くしなやかな海のような空のような男。

お前たちじゃない
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。