ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/16 17:07:34 (IqClx3SY)
妻はどうやら他の人とは少し違う感性の性癖を持ってるようで、中学生の娘と俺のSEXを見てみたいと言う



「娘と父親のSEXを見る事に何の意味があるんだ?」
「家族で愛し合う光景を見て幸せな気持ちになりたいのよ」








「チンポは元気になったからもうオマンコに入れちゃうわね、あなたはそのまま休んでて良いわよ」



「お前なにを言うんだ」
「自分のやりたいようにやりたいのであれば自分のやり方で結果を出せ」と朝礼で全体発信した

一人カラオケしたいと思います

(マイクは隠語ではありません)
ちなみに自慰はほぼしません’’’’’’’’’’’’’’’





「元気な赤ちゃん産みましょうね」




「あなた…次は私のオマンコにも…」






取引先の社長がだいぶバタバタしていて一向に状況が進まない。状況の記録のために手一杯と入力したつもりが「社長ておっパイ」と入力されました。以上です。僕は元気です。
taro_keisotsu
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/16 23:08:39    (Pq34SuVp)
素晴らしい家族愛ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。