ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/13 05:04:35 (Obm4/AC3)
酔った妻を男グループの部屋に行かせて、どうなるか見てみたい。
そのままお持ち帰りされるのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/13 23:21:49    (Obm4/AC3)
カラオケに行くとビールをガンガン飲んで歌って泥酔、寝てしまいます。
この前はソファーに寝てしまい店員さんが飲み物を持ってきた時、パンチラをガン見されてました。
M妻を複数で弄られてるところを見てみたい。
5
投稿者:(無名)
2024/08/13 12:43:34    (OH6dxfWR)
需要になるかどうかはその時の男達次第
4
投稿者:(無名) ◆xVBi7FmKJA
2024/08/13 08:09:13    (Obm4/AC3)
やっぱりそうなりますよね。
以前に妻は年下男3人⁈とカラオケ行った事があり何もエッチなことしてない言ってましたが…
アラフィフでも需要ありますかね?
3
2024/08/13 06:28:26    (OH6dxfWR)
酔っている程度によりけり
グニャグニャの泥酔ならセリフだけ介抱するような言い方しながら脱がして
介抱するような撫で方から愛撫に切り替え
気持ち良くなろーねーなんて言いながら挿入して
酔いざまし入れてあげるねーなんて言いながら中だし
グッタリ寝てしまってたら全裸で別の空室に服と一緒に放り込んでおく
もちろん後日、撮影した動画を送りつけて呼び出す
までが1セット



そこまで泥酔してなかったら
カラオケの得点勝負で徐々に脱がして、口マンコさせたりマンコさせたり
ズコズコ挿入されながら歌わせたり
もちろん低い点数だったら中だししたり
最後は服を全部取り上げて、誰かのTシャツ一枚だけ着せて皆で囲むように退店
二次会へ?(笑)
2
投稿者:oldpar
2024/08/13 06:16:49    (ckbiWt7f)
ご主人公認で奥様が嫌そうにしてないなら、
自分なら生ハメしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。