ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/12 16:17:55 (n2Dd./my)
全裸で目隠し、縛られて、三日三晩肉便器扱いされて、人権も何もかも全て否定して、お前は肉便器としてしか価値がないって刷り込まれたい

ある日は公衆トイレで、ある日はネカフェで、ある日はショッピングモールの駐車場に停めた車の中で、色んなところで肉便器として知らないちんぽの性処理に使われたい

深夜の公園ではトイレだけじゃなくて、ベンチとか、ブランコとか遊具に縛り付けられて、夜の遊具のひとつにされたり、巡回にきたお○りさんの警棒で朝まで不審物チェックされたりしたい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/12 17:59:06    (03x.CX8E)
調教したいな
3
投稿者:佐藤    taku3103
2024/08/12 16:49:57    (LKfw5oVN)
現実にしてあげたいですね
アルバムご覧の上連絡ください
2
投稿者:のりき   janin423
2024/08/12 16:49:52    (WSepagYy)
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

以前、肉便器を飼育していましたが、私の海外赴任で解放しました。
昨年帰国し、新しく調教できる相手を探していました。

貴女の潜在願望、叶えますよ。

ぜひ、メール頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。