ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/08 22:23:53 (QnZ8AUPx)
俺には特殊性癖がある
ウブな女の子におちんちんを見せたい!嗅がせたい!そして恥ずかしがる姿が見たい!



あまり混んでない帰りの電車。
開かない方のドア横に立つ女性と、その横に近い距離で中年男性。
チラチラ女性を見る男性。



女性は明らかに顔を背ける。
あぁ、知り合いじゃないなと思い男性をガン見する僕。
バツが悪そうに女性から離れる男性。
自分が見られて嫌なら女性も嫌だろ。

たまにやる
「目で殺す」
そういう男だよ



やっぱりか。
また投稿が消えている⁇
やっぱりここの運営の誰か、お前か⁈
僕の顔に嫉妬している。
どいつもこいつもバカばっかだ‼︎
このバカちんが‼︎




まあいい。
今夜は早速全裸になる



「どう?」
「えっ…とぉー」
「見たことあるの?笑」
「見たことはあるんですけど、こんな間近で見るの初めて笑笑」
「えーわかんない笑 ちょっと緊張してます」



別におちんちんが好きなわけじゃない。

「へぇーフェラしたことないんだ」
「はい……」
「でも見るのは好きなんでしょ笑」
「いや好きじゃないし笑笑」
「それでよくこの仕事しようと思ったね笑笑」
「このくらいなら大丈夫と思ったんです!」
「あ、ほら」
「あ……大きくなってきた」
「りほちゃんが見てくれてるからだよ」
「えー …じゃあもっといっぱい見てあげます笑」





昨日の続きはまた今度。






疲れてるのでゆっくりします(たぶん床で寝落ち(定期))

あー疲れた…ねむい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/09 01:26:15    (uZ6uKBG3)
さっさと消えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。