ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/06 14:37:47 (caOlOHt5)

こう言うことを俺は言った

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大自然を感じるなら長野県‼︎
工事現場のおじさんがなんか言ってるから教えてやったぜ‼︎

アイコンやポストではわからないその人の性格や思考、想いを知っていくことはとても愉しい。想像通りのこと、予想外のこと、全てがとても興味深くパズルのピースが少しずつはまっていくよう。ただし、そのパズルを始めるのは最低限の関係性が出来てから

お母さんと子供がパフェを食べながら話をしていた。

笑顔の時が多いけれど、愛おしいものを見る時にこんな顔をすることもあるんだな‼︎
俺のチンポが大きくなったぜ‼︎

抱きたいくなったけど人が大勢いるし

トイレの壁に擦り付けて

俺の白くて臭いやつでデパートのトイレぐちゃぐちゃだぜ

あの時のお母さんの顔めちゃくちゃエロかったよね‼︎
LikeとLoveとか愛おしいとか愛してるとか、そんなん明確な線なんてない。気づいたらLoveになってるし、時として愛おしい。人として大好き

行ってきますも好きだけど、「ただいま」が僕は好き。みんな「おかえりなさい」

誰か空いてる人いる⁇
taro_keisotsu
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。