ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/05 07:19:52 (Kl1ePDeT)
吐き出しです。

30半ばくらいから、急に旦那を男として見れなくなり、それ以降、旦那とも仕方なくたまにしてるけど、基本は性欲は外で解消してます。
昔は、どっちかと言うと怖がってた、作業着で仕事してるようなマッチョで金髪な若い男性とか、お恥ずかしいですが、アウトローというか、刺青あり、塀の中にいた経験があったりとか、一般的に怖い人とされる人達に抱かれたいって欲求が強いです。

今日も、仕事後に、作業員の若い男性とホテルでエッチする予定です。
家族へのせめてもの誠意として、固定の彼氏やセフレは1人もいたことがありませんが、この先も我慢できる自信がありません。
40半ばを過ぎて、性欲はむしろ強くなってます。
私なりの仮説ですが、女として見られるリミットが迫る中で、少しでも男というかオスとして強い遺伝子を身体が求めてるのかな?って最近は思うことが多いです。

今でも一月1人ペースくらいでしてるので、この歳になって、ますますエスカレートしないか、少し心配です。
朝から失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/05 16:07:18    (te6LbrC1)
ゆーか、俺は怖い男なんだよ。



あまり混んでない帰りの電車。開かない方のドア横に立つ女性と、その横に近い距離で中年男性。チラチラ女性を見る男性。女性は明らかに顔を背ける。あぁ、知り合いじゃないなと思い男性をガン見する僕。バツが悪そうに女性から離れる男性。自分が見られて嫌なら女性も嫌だろ。たまにやる
「目で殺す」
そういう男だよ
よく覚えとけよ
4
投稿者:   atu1970
2024/08/05 08:27:53    (Bed4EURB)
おはようございます。53歳の絶倫です
刺青が入ってます。関東なら濃厚なセックスしませんか?
3
投稿者:のりき   janin423
2024/08/05 08:04:18    (n.bqTKvK)
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

朝からこんな書き込みされるとは、相当性欲が強くなってるんでしょうね。

ぜひ、今日の結果なんかもお聞きしたいです。

ところで、レイププレイには興味ありませんか?

ガチで抵抗しても、屈強な男にやすやすと組み伏せられて、両手を拘束された状態で執拗に責められ、イキ堕ちさせられる・・・

そんな体験、一度でいいからしてみたくないですか?

実はレイプ願望がある女性はそこそこいるようで、ここに書き込まれた女性とレイププレイしたことが、何度かあります。
NG事項は必ず守りますので、少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂ければと思います。
2
投稿者:むらちん   murachin
2024/08/05 07:39:07    (OgsDFOW6)
近ければお力添え差し上げたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。