ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わがままクンニ

投稿者:もも ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2024/08/04 02:35:41 (Rb92SzVo)
フラッと立ち寄れる居心地のいい家に住んでて、簡単な食事もさせてくれて、たっぷりクンニしてくれる男性がいたらいいな。攻め立てるのではなくスローめなかんじだとさらにいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/04 10:28:10    (II.K5w0n)
もう一つ。


もし相手を探すなら一緒に笑える人がいい。
一緒に怒れる人がいい。
一緒に夢中になれる人がいい。
恋人のようなデートができる人がいい。
恥じらいながら手を繋げる人がいい。
お互いのことお互いの家族のことを思い合える人がいい。
終わるとわかっていても始めたいと思える人がいい

42歳にもなると聞かなくともわかってしまう。
在宅で1人昼ごはん。
昨日の晩御飯を乗り越えた勇者の肉じゃがを、納豆ごはんと共に。
普通のビールじゃないから、大丈夫
8
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/04 10:19:40    (C/gee8mU)
全裸なので今日は久しぶりの在宅です。


「この人がいないとダメ」なんてことは仕事でも普段の生活でもめったにない。
事実そうだしそうあるべき。
このまま消えても忘れられていくだけ。
でも必要とされるのは嬉しいこと。
放っておけない可愛いやつらがいるのもまた事実。
繋がりは脆く儚い。
でもその繋がりは優しくあったかい。

見てるからね
7
投稿者:もも
2024/08/04 08:36:04    (Rb92SzVo)
レスありがとうございます。うれしい。

叶いそうに思えたので、クンニ好きな方を探してみまーす。
6
投稿者:ARALE   51suma
2024/08/04 07:52:17    (quy50apq)
食事のときに軽く呑んで…ほろ酔い気分で濃厚なクンニをされたいですよね。
感じすぎてもお酒の力にすれば良いしね!
いつでも来て下さい。お待ちしてますよ。
5
投稿者:さとし
2024/08/04 07:45:01    (2c7.i3tz)
そんな夢のような相手がいればいいですね。
男にしてみたら都合の良い女、立ち寄るんじゃなくて、呼べばくる、飯も作ってくれる。
やらしてくれるって事か。わがままと言うよりは妄想かな。
4
投稿者:ゆーま   kneippcape
2024/08/04 05:44:04    (bKUisWNF)
逆に、
おじゃましまーす ていきなりこられて
おぉまた来たんや^ ^て挨拶しがてら
しゃがんでパンツ脱がせて立ちクンニから
ソファで散々おまんこ舐めて
ありがとーめっちゃ気持ち良かったー
またねーみたいに使われたいし
ご飯食べて帰りぎわにもう一回クンニ
ぐらいがしたい^ ^
3
投稿者:れい
2024/08/04 04:30:00    (YL00727J)
僕の顔面を使っていっぱいオナニーしてください。おしっこも飲みます。パイパンまんこなら最高。
2
投稿者:むくむく
2024/08/04 03:12:56    (BECoH.8a)
そういう関係、ラフで気兼ねなく楽しめてリラックスできそうですね。

たくさんいると思いますよー笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。