ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

近親相姦

投稿者:実沙紀 ◆aC0SoEA2F.
削除依頼
2024/08/03 05:36:38 (Eult4pzF)
お父さんと高校に通う私の父子家庭。
オナニーしているところを、お父さんに見られてしまいます。
お父さんも男でした。下半身を脱いでいた私に襲いかかります。
「お父さん、ダメ!イヤ!」
そんな叫びは虚しく、もうお父さんの身体は私の股の間に入っています。大きく股を開かれた格好の私。手慣れた感じで素早くズボンとパンツを脱いだお父さん。
オナニーで濡れていた膣は入口にオチンコが当たると、悦ぶように受け入れてしまいました。
「あっ、ああ・・・ダメ・・・お父さん・・・私だよ・・・娘だよ・・・。」
1人の男になったお父さんには通じません。
腰を前後に振って、膣内をオチンコで擦ります。
クチュ、クチュ・・・まるで私の膣口とお父さんのオチンコの奏でる音楽。
「ああ・・・ああ・・・んんっ・・・いい・・・お父さん・・・気持ちいい・・・。」
オナニーで感度が良くなっていた私は、恥ずかしげもなく喘ぎ声を上げました。
どんどん激しくなっていくお父さんの腰使い。
「ああ・・・お父さん・・・中は・・・ダメ・・・んんっ・・・お父さん・・・抜いて・・・あぅ・・・ダメ・・・ダメ・・・ああ・・・ああ・・・。」
もう、お父さんのフィニッシュは避けられません。
「ああ・・・ダメ・・・イク・・・イヤ・・・私・・・イッちゃう・・・お父さんなのに・・・私・・・イク・・・イク・・・ああ・・・もう・・・イクぅ・・・。」
私の身体が仰け反った直後に、お父さんの呻く声。そして動きを止めたオチンコ。
膣の中に温かさを感じた私。
(ああ・・・お父さんと・・・私の・・・淫らな・・・セックス・・・誰にも言えない・・・秘密・・・。)

という妄想でのオナニーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オートマトン ◆AQQVBQLRg6   system326
2024/08/03 20:08:15    (k7rScB7u)
素敵な妄想ですね!いつか現実になってほしいところ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。