ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 21:59:32 (JNm9YXLg)
私は49歳の既婚です。
旦那とは3年くらいセックスレスです、もう旦那以外に抱かれても良いよね?

3年も放置されちゃったんだから‥。
私は背は低く目でチョットだけポッチャリ系です、鳩胸で巨乳だってママ友達から言われます。
童顔で年齢当てクイズだとだいたい当てられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/08/01 12:23:32    (yZ8Jc4vq)
長野好きの俺も行きます
11
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2024/08/01 00:14:47    (Z2kRkF2f)
旦那様が出張の時に、私が長野へ出張すればよいのですね。
10
投稿者:
2024/07/31 22:58:42    (m9nwK2qc)
抱いてみたいです!よろしくお願いします
9
投稿者:(無名)
2024/07/31 22:44:34    (xUoGuhds)
7の無名です。
当方福岡なので遠過ぎ残念
良い方が見つかると良いですね
8
投稿者:山口
2024/07/31 22:37:33    (JNm9YXLg)
私は長野県在住です。
7
投稿者:(無名)
2024/07/31 22:35:13    (xUoGuhds)
何処の地域からの書き込みでしょうか?
近くで有ればお伺いしたいです
6
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/07/31 22:34:08    (uR3gJcqf)
旦那さん居ない時に是非宜しくお願いします。ご近所さんだと嬉しいなぁ。
5
投稿者:山口
2024/07/31 22:32:29    (JNm9YXLg)
旦那が出張の時とかに会えると嬉しいです。
4
投稿者:たー   hurihuri1527
2024/07/31 22:12:01    (ORfBLiBz)
3年我慢したあとだから思いっきり乱れてくれそうだなぁと妄想しております(笑)
3
投稿者:よこ
2024/07/31 22:08:25    (G17DDdEt)
気が合えば旦那さん以外の男に抱かれてみますか?

良かったらお返事待ってますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。