ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/30 18:04:08 (rqy5wdPi)
性同一性障害(身体が女で心が男)なんですけど、ドSの男の人の目の前で全裸土下座してプライドとかぼろぼろにされたいっていう願望がずっとある。そういう時は理解とかいらないからただただ罵倒されたり蔑まされて、「自分ってほんとに女なんだな」って無理やり自覚させられるのずっと妄想してる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974
2024/07/31 05:03:46    (TUA.OmdC)
良い妄想ですね。
ココロは違う性別なのに、身体がオンナのままだから蔑まされるように扱われて慰み者としてしか生きられないって感覚を妄想されてるんですね。
ここは募集掲示板ではないので、是非とも気持ちが一段階アップデートされれば募集してみては?
そういう反応見てるの最高でしたよ。
3
投稿者:(無名)
2024/07/30 23:27:03    (jf4JHFk4)
無理矢理裸にして
有無を言わさず生で挿入して…

屈辱に耐えながらイク姿を
嘲笑いながら中出ししてあげるよ

心が男だろうと
男の前では女でしかないって
思い知らせてやる
2
投稿者:Choicepaperplace
2024/07/30 21:43:30    (lTWQKMVp)
るいさん今晩は、
その妄想本当に叶えたいですか?
俺は精神的に虐めるのが大好きサディストなので貴方の心も体も虐めて無理矢理雌堕ちさせたいです!貴方の身の本音に裏切って快楽、恥じらいと絶望感に溺れているるいさんを楽しみたいです^_^
貴方が本気で破滅したいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい!快楽中毒淫乱雌ドMに調教して上げたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。