ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/30 07:28:07 (NAypbYqZ)
個室ビデオ店でセーラー服姿になり、自分に浣腸を施し電動プラグでアナルを塞いだ状態で、ブルセラ物やSM物やスカトロ物のDVDを視聴してみたい。

便意が我慢できず一旦部屋から出てトイレに向かうが、その場面を他の男性客に目撃されてしまい、部屋に戻って全頭マスクを被りアナニーに耽ってるところを襲われ、強制フェラやアナルFをされてみたい。

その光景を又違う客の男性に覗かれてしまい、次から次と順に精飲や種付けされ、セーラー服を汚された女子高生になってみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中田四亭梅代 ◆rthpm2Fp3c
2024/08/01 14:28:06    (dIOlawMk)
真新しいセーラー服を汚されるのは、実際のところ嫌には違いありませんが、エッチなDVDを見ながら登場してる女優さんのような破廉恥シーンを演じてみたいとは思いますね。

ぶっかけシリーズを見ながら自分もぶっかけられたり、浣腸アナル地獄シリーズを見ながら自分も浣腸されるとか…。

さすがに完女にはなれませんから3穴ファックなんて出来ませんけど、下からアナルを貫かれ口にもペニスを押し込まれ、さらに自分のペニクリを扱かれる、そんな3箇所責めは受けてみたいものです。

1000ccの牛乳をガラス浣腸器で浣腸され、私のお腹で温めて男優の顔や口にブチ撒けるなんてのも、物凄く憧れますね。
2
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/07/30 07:43:29    (x0N6kOsU)
ソレ、面白そうだな。
俺もしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。