ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 15:19:31 (1ySMe5sm)
めちゃくちゃ変態で恥ずかしいオナニーしたい

おまんこにきゅうり2本挿れてぐちゃぐちゃに掻き回すのが好きなんだけど、なんか…ないかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りり
2024/07/29 23:07:28    (loOcoo2D)
ゴムに入れるなら大丈夫かもですね 昔 産卵してみたくて うずらの卵をそのまま3個入れた時は全部出て良かったのですが 2回目は欲張って沢山入れて 全部出切らず その後トイレの度に硫黄の臭いががして 中でうずらが割れてしまった失敗をしました 固茹ででも ゴム入れをおすすめします
その後 こんにゃく玉にしましたが後ろに入れました きちんと洗ってからにした方が良いですが
産み落としてしまうのも面白いかもですね
6
投稿者:(無名)
2024/07/29 17:16:32    (99ZDQ5/c)
固茹でして殻をむいたゆで卵4〜6個コンドームに入れてディルド代わりにするのはどうですか?
それともそのまままんこに挿れて産卵する方がいいですか?
挿れたまま散歩して、どこかで産み落とすのもいいですね。
5
投稿者:りり
2024/07/29 17:13:46    (loOcoo2D)
やはり大か中と小の2本ですか じゃあチュウペットは3本いけると思います
雑な先っぽはきちんと処理して下さい ゴムに入れるのも有りです 中が傷つくと困るので きゅうりも冷蔵庫で 冷やすと気持ち良いですよ 夏は特に
4
投稿者:(無名)
2024/07/29 15:55:48    (gI1rmbiV)
一応ですけど2本いれるときは片方太くて片方細めのやつを選んでます…笑
2本挿れても1本でもいいように笑

あー、チューペットいいですねなるほど…
細いものを2本とか入れて掻き回すと変態感あってとてもやらしい気持ちになるので細いもので是非試してみてください笑


3
投稿者:リモ♂ ◆bO5WO5TpH2   yuki1213
2024/07/29 15:43:37    (8j4d0r1C)
キュウリ2本って、エロくていいですね!
そんな変態オナニーを想像してムラムラしてきます!
2
投稿者:りり
2024/07/29 15:28:14    (loOcoo2D)
あー分かります 2本は凄い きゅうり選び マンきゅんしながら 楽しい買い物時間ですよね 玩具買えない時は ポッキンアイス⁈チューペット⁈を 半解凍して遊んでましたね 冷たくて気持ち良いですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。