ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/28 20:23:21 (uXaivy7l)
肉便器として扱われてる女性で童貞を捨てたいという最低な願望があります。
公衆トイレなどに設置されて、散々他の男に使い回されて、精液まみれでガバガバになった女性のその膣に自分も童貞精子を注ぎ込みたいと常々思っています…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2024/08/01 19:00:06    (cdD58XmD)
俺も肉便器使いたい
4
投稿者:(無名)
2024/07/28 23:25:29    (ZjHzZo/x)
願望は願望として
とりあえず置いといて、
普通に同世代のコと
甘酸っぱいエッチを経験してから
自分の趣味嗜好と向き合ったら?

最初が肉便器じゃ
女体の扱い方は覚えたとしても、
女性の愛し方も知らない
歪な人間になっちゃいそうな気がする…^^;
3
投稿者:しの   minoman
2024/07/28 20:50:19    (uXaivy7l)
Мの気もバイの気もあるかもしれません。
他の人達に見られながら、他の男たちの精液にまみれながら、というのも興奮の要素かも…
2
投稿者:(無名)
2024/07/28 20:38:03    (WHQ91oJE)
何となくわかる気もする。
Mっ気あったりしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。