ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/26 08:26:34 (RD4MwKjr)
私は女性をクンニするのが大好きだけど、自分のものをフェラされることは女性に申し訳なくて、嫌じゃないかなって思って、これまであまりされたことはない。
付き合った女性も、変態なことを楽しむパートナーがいたときも、フェラはほとんどしてもらっていなかった。
嫌がる顔を見たくないって気持ちが優先するし、クンニして、たくさんクンニしてイキ果てて、女性のそうした淫らな姿の方が自分の快楽よりも心地よかった。
でも、思い切り舐められてみたい、ずっと長い時間フェラされたら、クンニされてる女性みたいに舐められる幸せ、喜び、そんな幸福も感じられるんだろうな、そんな感情もあった。
もう10年くらい前に、まだここのチャットが残っていたときに出会った女性が、すごくフェラが好きな女性で、ずった舐めてくれていたことを今でも覚えている。
満足するまでクンニさせてほしい、そういう話の中で会うことになったけど、私は舐められることも、触ってもらうことも、求めたりしないって話していた。
小柄で、性に関しては積極的で、潮吹きもしてしまう女性で、私は何度も何度も痙攣しながらクンニでイキ狂うその女性を眺めながら、とにかく嬉しくて舐め回して、潮も飲みながら、3時間くらい舐めていた。
私はペニスが小さいし、恥ずかしかったけど、その女性は何も言わずに私のものを自然と触りながら舐めてくれていた。
いいよ無理しなくてって言ったら、笑顔で、舐めたいからそんなことないよって、それからずっとフェラしてくれた。
その優しさが嬉しかった。
何も言ってないのに、最後は精液まで飲んでくれて、飲まなくていいよ、無理しないでって言ったら、ううん飲みたかったし、美味しかったよって、そのあと何回か会って、その度にフェラしてくれて、フェラが好きだったみたいでいつも飲んでくれた。
そんな女性はそれから出会ったことはないけど、やっばり舐められるのって、受け入れてもらえているような、そんな幸せを感じられるから、いいなと思う。
相手の変態な姿、クンニしたり、放尿姿を見たり、アナルを舐めたり、たくさんの変態な時間が好きで、それぞれ合った行為と時間で満足するけど、フェラが好きな女性がいたら、ずっと舐めららながら、恥ずかしい時間の中で興奮してみたい。
大きくないから恥ずかしいけど、舐められる経験が少ないから緊張するけど、フェラされる幸せの中で興奮してみたい。
またそんな時間が過ごせたらいいなと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/26 10:54:11    (JlB9gNH0)
その気持ちよくわかります。
自分のも大したモノではないので…。
自分の場合は申し訳ないというよりは、純粋に感謝しかないですね。
普段、きちんと身なりを整え品の良い女性が、自分のペニスを口で咥え、舐め、扱いてくれる。
僕のペニスをそんな風にしてくれるんだ、、と思いながら心の中でありがとう!と叫んでしまいます。
精液まで飲まれた日にゃ堪らなく愛おしくなって、自分の精液臭が残ってても構わずベロチューしちゃいますね。
2回戦、3回戦と何度もフェラしてくれる女性のためなら死んでもいいとすら思えてしまいます。。。
上手い下手を気にする女性もいますけど、フェラしてくれるだけで最高に嬉しいのでテクニックなんて全く気にしなくていいんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。