ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 10:01:31 (9N4/Amut)
生理前だからか、性欲がすごく強くなってる。
大勢に何度も何度も、私がイっても気を失っても止まらず犯されまくって、何時間も連続で酷い卑猥な言葉を言われ続け、言い返したり抵抗したりしたら暴行されて、身も心も壊されたい。
抵抗しなくても暴行されても構わない。
身も心も壊されて気持ちよくなりたい。
動物にも犯されたい。
首輪とリードに繋がれてお犬様に犯されて「ワンワン」鳴きたい。
鼻フックで限界以上に鼻の穴広げられて、豚様に犯されて「ブヒブヒ、ブーブー」鳴きたい。
三角木馬に乗せられて、鞍代わり、鎧代わりの重石付けられてお尻の穴をお馬様に犯されて「ヒヒーン、ヒヒーン」鳴きたい。
人間の言葉の真似したら、もっと酷いことされたい。
今手芸してるけど、針でクリや乳首つつかれたい。
手芸用の紐で縛られて、拘束されたい。
壊れたい、気持ちよくなりたい。
壊れるなら、気持ちよくなれるなら何でもいい。
壊れて、気持ちよくなってヨガりたい。
ヨガってもっと気持ちよくなって、バカにされて、甚振られながらもっと気持ちよくなりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:勝也   majemajemaje
2024/07/21 06:30:44    (kRdTVT2y)
初めまして
メール下さい。ゆっくりお話ししましょう。快楽地獄味わってください。
6
投稿者:
2024/07/20 17:23:31    (SYEhC4oT)
たっぷり犯しまくりながら調教しますよ!thanks.love20s@gmail.com
黄色mako1024
5
投稿者:(無名)
2024/07/20 15:28:15    (vy8kuzeL)
生理
終われば治まるだろう(笑)

どうせ願望妄想だけなんだから
4
投稿者:Choicepaperplace
2024/07/20 11:52:00    (hx2vBV36)
名無しさんこんにちは、
貴方の投稿は最高です。俺らはめっちゃ気が合いそうです。
今夜から明日に掛けて一日中休み無し責めたり犯したりしたいです!身も心も壊したいです!俺の性欲を全て打ちまくって貴方が痙攣逝きしたり失神したりするまでに指、ペロ、玩具と俺のデカチンで貴方を壊したいです。
俺に快楽調教して洗脳されたいどう思うのでカカオchoicepaperplace に連絡しなさい。
貴方の快楽堕ち裸痙攣逝き姿を見るのが楽しみで堪りません。
3
2024/07/20 10:32:13    (jYjxRiet)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
2
投稿者:のりき   janin423
2024/07/20 10:24:29    (CvkNiujr)
相当な凌辱願望ですね。

レイプ輪姦プレイは何度か経験がありますので、ガチで願望を叶えますよ。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。