ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 00:19:29 (MgL./QOh)
ブルーホエールチャレンジとかいう子供を洗脳して最終的に自○させるゲームみたいなロシアの都市伝説的なやつを自○ではなく子供を変態にするゲームとして日本で広めてみたい。
最初の2週間くらいは簡単な指示で「夜中に起きる」「親に内緒で夜中に外に出る」とかから始まっていく。
慣れはじめてきた頃に「夜中に裸になってみる」「下着を穿かずに1日過ごしてみる」みたいなちょっとHな指示になりだす。
1ヶ月経つ頃になると「夜中に裸で外を歩いてみる」「外で人がいるところでオナニーしてみる」みたいな完全に変態指示になる。
最終的には「昼間に外で裸になる」「知らないおじさんを逆ナンパしてちんぽをしゃぶる」「裸で自己紹介する動画を撮影してネットにアップする」みたいは過激な指示になる。
こんな風にして日本全国に露出中毒のJSやJCを増やしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/19 22:28:36    (2OG2mgiU)
いいじゃん 俺は応援するよ
6
投稿者:(無名)
2024/07/19 22:11:11    (Eq1WtJMg)
ショタを変態に育てる話だと思って読んでたら、JSJCだった・・・

ショタにもよろしく
5
投稿者:(無名)
2024/07/19 12:03:58    (.Z8SMnvO)
良い妄想じゃん。
実現可能性ゼロな事に何かみついてんだか。
4
投稿者:(無名)
2024/07/19 06:46:12    (MjWwXdvC)
トー横でも行ってきなはれ。
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 00:52:16    (dshrxBXU)
やってみなはれ!
2
投稿者:(無名)
2024/07/19 00:49:00    (Cci1RAH0)
マジ馬鹿なんじゃないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。