ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/18 17:11:56 (iG.Cafx3)
10日前の午後三時、不似合いの場所に車が二台とまってるのを見た、暫く様子みてたらアルファードの後部スライドドアが開き、中年の女が周りを気にしながら降りてきた、女はアルファードに向って手を振り、前に停めてある自分の車に乗込む、後からランニングシャツ姿の男が降りてきて小便を、俺は直ぐ二人は不倫してたと直感、 60歳前後の白髪交じりの男だ、小便をしながら女に手を振る、女の車が走りだした、俺は後を追う、月極駐車場に停まって降りようとする女を直撃する、(奥さん!、炎天下の車の中で男と不倫かな?)不意を突かれた女(誰ですか?、何のことですか?)俺は言い直した(この動画、アンタが男と不倫し終わった場面!、アンタに手を振ってるだろ?、これ!違うんか?)女の顔が変わり血の気が無くなった、(ここでは、周囲の目がある、少し車を出してもらって、話ししよか?)俺は後部座席に乗込み女に車を走らせた、2〜3分走った所で車を停めると(勘弁して下さい!、会社の上司で無理やりに、今日初めて!) (おかしくないか?、アンタも男も別れる時、手を振ってたけど?、まあ!良いからお前もこっちに来て座れ!)女は言う通りに後部座席の俺の隣に座った、顔はまだ血の化を引いたまま乱している、女はでっぷりとした体形の、53歳夫と二人暮らしのパート勤務、俺が胸を揉んだり、尻を触っても抵抗はせず覚悟をしてるようだった、女に(あの、フニャちんの白髪の親父といつからオメコしてるんだ?!、今日が初めてじゃないだろう?!) そう言って俺はスカートの中に手を入れて、下着の脇から指を挿し込んだ、(それは!、やめて!、お金で堪忍してぇ〜!)女は腰を引きながら俺の指から逃げようする、(逃げるな!、オメコが怪我するぞ!、あの男にだってこうして貰ったんだろう?、あぁ!、オメコの中まだぬるっとしとる!、良かったんだろ?、逝ったのか?!おぃッ?!) (、、、??…!んん〜〜痛ィ!やめて~逝ってない!
) (中がこんなに
なって!何回逝ったんだ?!、このオメコは!!)俺は入口辺りを抓んでまさぐる、堪りかねた女、(口で一回!、それだけぇ〜!、痛いからもうやめて~!) 俺は痛がり顔の引きつった女を見ながら、(口で1回って事があるか!、男がチンボいれただろう?、何回逝った?!)(やめて~痛い!、口で1回…チンポで3回のよ!) (やっぱり逝ってんじゃ、四回も、いい思いしゃがって!、お前の尻こっちに持ってきて!俺のチンボしゃぶれ!、早うしろ!) 女は諦めたのか、俺に尻をつき出ししゃぶり始めた、スカートを腰まで捲ると色白の尻肌がむっくり、俺は指をズッポり奥まで入れて掻き混ぜた、女が息苦しさに呻く、弄る指の臭いを嗅ぐ、《男の精液の臭い》女に(中に出させてるな!、お前、閉経してるのか?、それじゃ、安心してオメコするわなぁー、汚ったねぇ!) 俺は自分でしゃべった言葉に、女のしゃぶりに堪えきれず、(口をはずすな、しっかり咥えてろ!、出る〜!、うん〜〜ッ!)女の頭掴んで口の中に射精!(全部!、飲めよ!吐きだすな!っ) 終った、女の口に出す強要レイプ、これもまた格別に興奮する、全てが終わり女に自分の車の近くまで送らせ、解き放した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。