ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を寝取られたい

投稿者:けい ◆fGLZX.Gfms
削除依頼
2024/07/18 15:05:33 (ed7WYnBW)
31歳、身長150センチ、Bカップでスポーツをやっていたので引き締まった体の妻です。
地下アイドルにスカウトされたこともあるらしいので、可愛い方だと思います。
しかしセックスは静かで、反応も薄く、クンニの時に少しか細い声で鳴く程度。
私の直径3センチ、勃起しても11センチ程度のおちんぽでは喘いでくれません。
そんな彼女が他人の巨根様に貫かれ、どんどんと乱れていく姿が見てみたい。
いやらしいディープキスを繰り返し、長い愛撫でこなれてきたらきついまんこに巨根を突き入れて欲しいです。
喘いできたら、種付けプレスしつつ、どんどんと中を開発して、「夫より気持ちいい!」って言わせたい。
最後は思いっきり無責任中出しして、「夫のおちんぽじゃもうイケない」という体にして、飽きるまで定期的にまんこを使って欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:勝也   majemajemaje
2024/07/21 06:39:32    (kRdTVT2y)
初めまして
勝也と申します。57歳ですが、よろしくお願いします。身長181センチでガッチリしています。大きい方だと思います。年配に犯されている奥さんを見るのも興奮しますか?
ゆっくりメールしませんか?
10
投稿者:さとる   eclair223
2024/07/19 15:06:20    (xr/BZiIj)
奥様、体型がドタイプです。
もし同県ならご連絡欲しいですね。
9
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/07/19 08:14:16    (7hZuoElG)
けいさん
初めまして。
他人棒未経験の奥様の寝取り経験32年になります。
けいさんの寝取られ願望を奥様に話しておられるでしょうか。
話しておられるなら間違いなく寝取りは可能です。
話されていない場合、けいさんのお手伝い必要になります。
けいさんの思い、本当でしたら、ご連絡ください。
ライン、カカオID
puritatsu
です。
8
投稿者:(無名)
2024/07/18 20:25:06    (d9zKTB5E)
みんな必死でいいねw
7
投稿者:TS
2024/07/18 18:29:57    (ua7fKV2w)
飽きるまで毎日オマンコ使いたい。
あ、偶にはアナル使っても良いですよね~。旦那様。
6
投稿者:
2024/07/18 17:42:19    (y35YBkAE)
こんにちは
投稿を拝見しました
是非とも開発したいですね。
都内神奈川にお住まいでしたら是非!

カカオ shyrpha
X @shyrpha2
メール ukclesugeroliver@icloud.com
5
投稿者:ショー   190428
2024/07/18 16:02:52    (LEETem5V)
こんにちは
愛知在住 57歳 もし近かったたら連絡下さい

カカオ ID masaru4 でお待ちしています
4
投稿者:しげる   tkacrash03
2024/07/18 15:58:41    (6pBizuB6)
関西なら是非
3
投稿者:無為   more-more
2024/07/18 15:55:04    (Wx1.lI0U)
ゴムLサイズ使う大きさなので
不慣れな女性をゆっくり慣らして行って
中イキとか出来るようにしていくのは
征服欲を刺激されるものです。

人妻さんとの経験はありますが
旦那さん公認の開発はないので
まだ妄想にしてもドキドキしますね。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/18 15:48:02    (f/Mb7vuV)
開発しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。