ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/14 08:34:23 (E1j9flDJ)
年齢が一桁台の幼女限定でチンポをしゃぶらせたい

ワレメに亀頭を擦り付けたり、舐めたい

そんな、勇敢なロリコン読者が居たら、どんどんコメント下さいね

俺的には、下は3歳からですね(もちろん、上は一桁までの年齢)

身長差があり過ぎて、シックスナインとかは無理かも知れないですが、とにかく、エロい事して射精しまくりたい

あっ〜たまりませんね

どんなエロい事をしたいのか?

コメントお待ちしてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/07/14 22:28:06    (WiaSZpt5)
元来はロリコンではないのですが、以前、知人の家で留守番と子供の見守りを頼まれました。
ちょっぴり甘えん坊の6歳の子に抱っこをせがまれ、股座の間に抱いて録画番組を観ていたら、その子のお尻の感触にペニスが刺激され強烈な射精欲に襲われました。
そうなると、その子の髪の感触や生温かい体温に否が応でも性欲を煽り立てられ、スケベ行為を悟られない程度にその子を抱きしめ、着衣越しのお尻の割れ目にギンギンに硬くなったペニスを擦りつけて、パンツ内に大量射精してしまったことがありました。
それ以来、「6歳の子の体で射精した」ということに後ろめたさを感じていましたが、その背徳感が変態性欲を燃え立たせ、あの時の射精の快感を想い出してはオナニーしています。
5
投稿者:(無名)
2024/07/14 22:13:17    (6N2azxVG)
ダウン症のガキはどうなったの?
4
投稿者:(無名)
2024/07/14 20:09:39    (1jOWSeyw)
JCの小便臭いま◯◯を舐め回したい
3
2024/07/14 08:49:26    (E1j9flDJ)
さっそくのコメントありがとうございます

やはり、幼女相手にキスは王道であり定番ですよね(同感であります)

俺は、舌を絡ませながら、指先でワレメを触ってあげます

慣れてきたら、キスをしながら唾液交換ですね

あっ〜

たまらん
2
投稿者:無名   jjyyss
2024/07/14 08:42:54    (nj3URECT)
私は下は4からいけますw

まだ知識もないうちにファーストキス、初擦り付け、精飲、押し付けて発射など、できる限りの初めてを奪ってあげたいですwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。