ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/10 12:58:23 (5slgLmQH)
 高校生の頃に所属していた新体操部で所謂「エロ目線」に耐えるためと称してレオタード姿で街中を歩かされたのがきっかけで羞恥プレイに目覚めてしまいました。こんな私を辱めるとしたら何をさせますか。妄想でもいいので書き込んでください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佐藤    taku3103
2024/07/11 18:57:15    (6I5dl.BR)
レオタード着せて
ガニ股爪先立ちスクワット

5分間行って
踵ついてしまった回数×分数
その格好のまま外出させましょう
8
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/07/10 21:54:22    (ZhLPKxU2)
ノーブラ超ミニで首輪とリードつけて夜のお散歩
可能なら上も下もスケスケの服で
両手は後ろ手に縛って、安全な道なら目隠しもしますか?

耳元でたくさん状況を解説してあげますよ
見られてるよとか、触りたがってるよとか
7
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo   rgm-1919
2024/07/10 17:44:03    (3qp7tqpJ)
上はブラを乳首だけ出るように加工して
白ブラウスもしくはシャツを着る
下もパンティをオマンコ部分だけ切り抜く
スカートはもちろんミニ
その姿で街中を散歩させたいねぇ
6
投稿者:(無名)
2024/07/10 15:01:58    (45WRE1Oj)
なんともエロい学校ですね。
地元ではちょっとした恒例行事だったのでは?
羞恥プレイは合法と非合法、日常と非日常の境目あたりが一番いいと思います。
裏地やパットが無い無地のワンピース水着やレオタードが着てプールや水着着用の混浴温泉などに行ったり、中出し直後にノーパンミニスカで電車やバスに乗ったり、なんていかがでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2024/07/10 14:41:22    (kWC7g4Cp)
公園のトイレの個室で鍵あけっぱにしてまんぐり返し待機とか面白いですね
肉便器にされるかザーメンの的扱いされるかわからないですけど
4
2024/07/10 13:24:07    (KgR8sgTt)
npnbで遠隔ローターで街散歩。
今はどうしてるのか知りたいですね。
カカオ jkco117
3
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/07/10 13:16:30    (CS93WQwB)
NBNPで白のカップなしタンクトップにビキニパンツ姿で全力坂道ダッシュ100本
できなかったらお仕置きだよ
2
投稿者:トシ   ranman
2024/07/10 13:13:28    (viTrHaqk)
NPNBで駅の階段を上がったり
満員電車に乗車させたりかな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。