ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/06 10:26:38 (KfoQadRV)
知らずに小さい頃からシてた。
未経験だったけど性欲だけは人一倍強くて、独りでやる事はやってた。
みたいな女性の過去の話や、戻れるなら当時に戻ってこんな事してみたい…みたいな妄想トークを聞いて、オカズにしたい。

それでしか得られない養分がある。
時折、それでないと性欲処理しきれなくなって、精巣がはち切れそうで痛くなる。

前世紀に少女と関係を持ってしまったが故に、その時に性癖ガンギマッてしまった、そんな40代の既婚オジサマです。

会おうとかでなく、話を聞きたいだけ。
貴女の思い出トークや妄想トークでシコりたいだけ。

今日も衝動が抑えられず、ナンネ含め色々なとこ徘徊してたんですが…
なかなかこの性欲を処理出来ない。

掲示板でのやり取りは苦手でして、出来ればナンネメール等でお話出来る方。
妄想トークお付き合いしますので、どうぞ宜しくお願いします。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。