ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態相互オナニー

投稿者:ユミ ◆knnSfVqn56   voluptuoussex
削除依頼
2024/07/05 06:31:36 (YdLRMVwj)
私は貴方におっぱいを押し付け抱きしめながら、貴方の乳首を指で摘んでクリクリしたり、激しくディープキスするので、私の割れ目におちんぽを擦りつけてオナニーして欲しい。
そしてマン汁とおちんぽ汁でグチョグチョになった割れ目に向かって射精して、アナルやクリトリス、おまんこのビラビラ、割れ目全体に精子を塗りたくって欲しい。

私の頭を貴方の太ももの間に挟む感じで私は仰向けになり、M字開脚でディルドオナニー。
M字開脚が閉じないように貴方は私の脚に手を添えて、下品な音をさせながらおまんこにディルドを抜き差ししている私の卑猥なディルドオナニーを鑑賞して欲しい。
私はディルドオナニーしながら貴方のおちんぽをフェラ。
射精は喉奥まで突っ込んで、喉の最奥に精子を出して欲しい。

ていう、変態な妄想しながらオナニーしたりします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/07/06 10:59:00    (RW2FuwZ4)
こんにちは
変態相互自慰いいですよね!
ふしだらな姿を見せ合い、言葉責も、チンポ汁とマン汁のミックス汁を味わったりと…
5
投稿者:ユミ ◆knnSfVqn56   voluptuoussex
2024/07/06 03:12:23    (7.qRlH3Z)
そうただセックスじゃなくて、そういういやらしい変態な行為を一緒にできる相手が欲しいです。
私に構わず変態な事を私のカラダでしてくれる人。
4
投稿者:カルビ   karubiii
2024/07/05 08:48:31    (pD90kggP)
素敵な妄想ですね。
ユミさんのアルバム見ながら想像してたらビンビンになってしまいました。。。
セックスよりそういういやらしく気持ちいい行為に惹かれます。
ムラムラしてどうしようもなくなったときにこんなことして愉しめるパートナーがいるといいですね♪
3
投稿者:シンジ   shinji0123
2024/07/05 07:29:27    (XbixH7Dl)
相互オナニーなら二つ目の仰向けのシチュエーションでは、はじめは下からキンタマを舐めてください。
その間に顔の上でシコシコします。フィニッシュ直前になったら全体重をかけて竿をお口にねじ込みます。
いやらしいカラダを眺めながらのオナニーはきっと最高だと思います。
2
2024/07/05 07:18:57    (.IJzWf48)
ユミさん
動画も最高ですが、文章も最高ですね
童貞のドロドロの精液でユミさんのおまんこを
汚してあげたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。