ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/04 13:09:45 (oeQ0s0Us)
妻は31歳、Eカップの75だからそんなに細くはないです。
肉付きは良い方だと思います。
そんな妻を寝取られたくて仕方ないです。
夫婦のベッドの上で恋人のように抱き締めあい、ディープキスするところから愛し合って欲しいです。
妻の全身を隈なく愛撫し、フェラやクンニなどでお互い高めあい、良い具合にまでとろとろになったらカリデカ他人棒で犯して欲しいです。
僕の太さ3センチ、長さ11センチ程度のチンポでは届かない奥まで突いてやって欲しいです。
ディープキスを繰り返しながら、まずは恋人になることから宣言させて欲しいです。
そして逢瀬を重ね、何度も犯している内に性奴隷へと調教していって欲しいです。
そのうち、夫より気持ちいいとか他人棒様でしか感じないとか言って欲しいですね。
そこまで調教したら中出し種付けセックスを繰り返し、飽きたら別の他人棒様に又貸しして、もう誰の女かわからなくなるぐらいまでちんぽ漬けの性奴隷に調教して欲しいです。
みんなから無責任中出しをキメられ、よがり狂って欲しいです。
僕はそれを見ながら駄目ちんぽを扱き倒し、情けなく敗北オナニー三昧したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:aikurushii   pet5pet
2024/07/05 08:54:19    (kHr2QuxO)
粘り強く、、、
必要な事だけど、ただ俺の性癖がこうだからと伝えても、時間だけがかかってしまうものですね。
大事なのは、貴方(旦那さん)が奥さんを愛しているからこそ、と言う事を強く認識させ承諾させる方が時間の短縮には繋がりますね。

奥様の罪悪感を取り除く事が重要で、
最後には貴方がいると言う事を、
奥様には強くわからせる事が大事。
性奴隷などと簡単に言うが、難しいのはおわかりでしょう?

頑張ってみてください



8
投稿者:あき ◆Nw928q6FCI
2024/07/04 18:54:09    (oeQ0s0Us)
妻にはそういう性癖がまだわかってくれないので、とりあえず粘り強く説得ですね。
もちろん性奴隷云々までは伝えてません。
とりあえず他人棒様を受け入れるところからでしょうね。
7
投稿者:Choicepapers
2024/07/04 16:55:02    (FAeXnQ.x)
あきさん、
貴方の奥さんを奪ってやる!
カカオchoicepapers
6
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/07/04 14:55:16    (rgsKZVsm)
こんにちは あきさん。貴方達御夫婦はどちらにお住まいなのか?解りませんが、奥さんがノーマルなら無理ですが 少しでもマゾっ気が有る様なら このナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として 調教可能です。私は四国在住・還暦越えの 経験豊富なサディストな親父 青髭です。良ければメールお待ちしています!
5
投稿者:(無名)
2024/07/04 14:06:54    (F9yaeBOc)
どんなことだってできます
例え足指が臭くても、いとわずに舐めることも
4
投稿者:カズ
2024/07/04 13:37:48    (De0jzPoJ)
素晴らしい寝取られ願望ですね!見られて抱かれたら興奮しますか?嫉妬しますか?きっと狂いますよね?どんな奥様ですか?本気なら話しませんか?連絡取れますか?宜しくお願いします。
3
投稿者:
2024/07/04 13:29:09    (FTpdkESE)
こんにちは
書き込み拝見しました。

実に素敵な願望ですね
是非、奥様を立派な性奴隷に調教したいです。
お住まいが都内神奈川でしたら、是非ご連絡いただけましたら幸いです。

カカオ shyrpha
メール ukclesugeroliver@icloud.com
2
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU
2024/07/04 13:13:37    (LzRosIBn)
奥さんの性癖次第ですけど是非やってみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。