ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:桜子
削除依頼
2024/07/02 05:54:35 (6r3/rFK6)
会社にかなり年上の方ですが、そっとサポートしてくれたり、仕事忙しそうだと仕事を部下に割り振りして、荷を軽くしてくれる先輩がいます。

互いに結婚していますし、その方も私を好きとかそういうのではないと思いますが、きっと悪くは思ってないはず。

仕事上の関係といえばそれまでですが、率直に抱かれたいと思ったことが多々あります。胸に秘めていることであり誰にも伝えない想いです。
私の仕事が会社から評価されているのも、その先輩のサポートのお陰であり、いつかありがとうと伝えたい。感謝の気持ちを体現したい。
なんて思いながら、今日も一生懸命に働いてきます。

そういう私も何の見返りもなく、そっと支えてくれる男性は、武骨で男っぽい方ですが、きっと天使です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態って
2024/07/03 01:03:27    (54cHrVyo)
桜子さんは上司の足の爪垢も食べられ
ますか?
僕が不倫してた時の彼女は爪楊枝で穿った爪垢を
お互いの飲み者に入れてかき混ぜてから飲み干しました。
溶かした為爪垢の独特の匂いはありませんでしたが
5
投稿者:変態
2024/07/02 15:26:30    (p0P.Jbat)
櫻子さんも変態ですね
拭き残してペーパーが付いてる
ケツの穴も舐めちゃいそうですね?
4
投稿者:五十男
2024/07/02 08:33:35    (giYeRTkg)
あまり深く考えずに日頃の感謝を伝えてみたらどうでしょうか?
察しのいい人であれば向こうから次の一歩を踏み出してくると思います。
私はそんな感じから何度か深い仲になりましたよ。
3
投稿者:桜子
2024/07/02 07:41:07    (6r3/rFK6)
どんなことだってできます
例え足指が臭くても、いとわずに舐めることも。
2
投稿者:変態
2024/07/02 06:09:20    (dAe3I6fb)
櫻子さんその男性上司と一糸纏わず
お互いで仕事後の洗ってない足指を
嗅いだり舐めたりしたくならないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。