ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/01 20:02:47 (Srt9b8i2)
60歳以上の、介護がいるようなおじいちゃんのお家に定期的に訪問して、勃起したペニスを処理してあげたい。他の介護っぽいことは専門ではないけれど、お家に定期的に行くのと、おじいちゃんなのにフル勃起してるペニスの性処理をしてあげたい気持ちが強いから、京王線沿線なら結構本気でしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆき ◆BvcplLXSGo
2024/07/02 06:13:33    (Dp5GzAcU)
レス頂いた68歳の方(71歳の方も)、ご連絡先お待ちしてます
4
投稿者:茂三
2024/07/01 22:20:13    (sks8U1e9)
71歳だがチンポも大きいからのう
銭湯に行って体を洗うイスに座ると玉と竿が下に付いてしますからのう
毎朝勃起してるからのう
ゆきさんに面倒みてもらいたいのう
3
投稿者:ゆき ◆BvcplLXSGo
2024/07/01 20:53:43    (Srt9b8i2)
お金はいりませんから、よかったらお話しさせてください♡
2
投稿者:(無名)
2024/07/01 20:25:52    (v3i18B2w)
京王線沿線ではないけれど。そう遠くない。
68才です。妻は3年前に亡くなった。
欲望はあるのでパソコンのアダルトビデオをみてしごいている。
ゆきさんのような人がいればお金を払ってもお願いしたい。
今夜はゆきさんを思ってしごくよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。