ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/28 06:27:07 (owOpxH/F)
おはようございます

みんなヒーロー(笑)戸塚区の変態ロリコンパパですよ

昨日から、ダウン症の娘にペニスしゃぶらせたり、ワレメ(小5マンコ)に先っぽ擦り付けたり、キスしたり、やりたい放題でございます(悪天候により木金が連休だもので)

皆さん、小学生女児のフェラチオは、たまりませんよ

ペニスはまだ、入りませんが、ワレメに擦り付けるだけでイキそうになりました

愛する娘は。ダウン症なんですが、飲み込み(物覚え)が早くて小学生とは、思えないフェラチオテクニックなので射精しちゃいました

これからは、極力(きょくりょく)娘の口の中を汚さないように、我慢出来なくなり射精しそうになった時は、ペニスを素早く抜いて外に出すように努力します

あと2年もすれば、娘が中学生になるので俺のペニスがマンコに入るハズ

楽しみで、たまりません

とりあえず、今から、少し寝て、朝食食べたら娘を相手にエロい事しまくりますね

あっ早く、中学生になった娘のマンコにペニスをぶち込んで、セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスしたい、セックスするぞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/06/28 08:07:46    (oBBPS12r)
どうでも良いけど、こいつは色んなネタを妄想して書き込んでるから真に受けない方が良いよ。
7
投稿者:(無名)   wk1882
2024/06/28 07:54:00    (ltzsRSgW)
鬼畜ですがきらいではないです笑

みせてもらえるやつありますか?

個人したいです
6
投稿者:(無名)
2024/06/28 07:52:35    (H3O7OYPm)
願望を書き込む板ではあるけど、
そんなクソみたいな願望は
大半の方が読みたくないと思う。
5
投稿者:(無名)
2024/06/28 07:26:45    (GLXNQqBa)
何事も経験ですから
早いことはないですよ!
いろんな刺激を覚えて早くパパの肉便器に成長して欲しいですねw
4
投稿者:(無名)
2024/06/28 07:14:34    (CUkIGBLS)
胸くそ悪くなるわ 最低なスレ
3
2024/06/28 06:47:46    (5BVycWHz)
皆さん

小学生のマンコにピンクローターを使うのは、まだ、早いでようか?

ペニスの先っぽを娘のワレメに擦り付けたら、興奮し過ぎて、たまらなくなりますし、お互いが気持ち良くなりますよ

でも、ピンクローターは、どうなんでしょうね?
2
2024/06/28 06:47:31    (5BVycWHz)
皆さん

小学生のマンコにピンクローターを使うのは、まだ、早いでようか?

ペニスの先っぽを娘のワレメに擦り付けたら、興奮し過ぎて、たまらなくなりますし、お互いが気持ち良くなりますよ

でも、ピンクローターは、どうなんでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。