ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/18 19:06:38 (xId6.pLE)
一切人間扱いされないで、穴を使われたい。
私の汚マンコが便女穴なんじゃなく、私自身が便女だと言われたい。
そう扱われたい。
甚振られながら、便女にされたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/05/22 10:21:23    (6D3uJr5e)
こんにちは、レスのオッさんですがムダにチンポとキンタマがデカくてすぐザーメンが溜まります。
人間以下の便女として、プライドや尊厳など一切認めないザーメン処理として使いたくてレス入れてみました。
いまパートナーはいませんが、過去に精神的に最下層の生き物と自覚させるような調教をしてきました。
普段から部屋では首輪で全裸でリードをつけて犬のように四つん這いにして。
私がくると犬のようにきて狂ったようにチンポに貪りつくようにしていました。
精神的マゾだなと直感的に感じて気になりました。
リアルに興味があるなら個別にメールしませんか?
返事待ってますね。
10
投稿者:(無名)
2023/05/20 06:50:40    (wXRJFlfy)
あ、抵抗したり逃げようとしても、メンテナンスしてください。
私を見れば逃げられないのはわかると思いますし、本当に汚便女としてどこかに設置されたい気持ちです。
人間じゃないから、監禁拘束でもありません。
9
投稿者:(無名)
2023/05/20 06:45:41    (wXRJFlfy)
蔑む言葉のレスに、快感で震えています。

私は孕みません。だって便女だから。
御チンポ様を入れていただく穴から何か出てきても、それは次の便女です。子供じゃありません。
生物学上男とされるものが出てきても、同じように扱ってください。
そう言うものを出す準備ができてしまったら、殴られたり薬飲まされたりして完成させられなくされても、当たり前だと思っています。
人間ではない汚便女ですから。

私はどなたにも使っていただける汚便女です。御チンポケースです。ザーメンタンクです。
間違えて人間として生まれてきてしまい、申し訳ございません!
汚マンコをご使用いただきありがとうございます!

そう大声で喘ぎながら穴を同時にたくさん使われたい。
ザーメンタンクのクセに溢したら、お仕置きという名のメンテナンスしてほしい。
8
投稿者: ◆iLnyOxyXgM   yusuke6126 Mail
2023/05/20 00:51:28    (/k7ckWu4)
便女、使ってやるから口開けろ
たっぷりと注いでやるから溢すなよ

黄色shame_s
7
2023/05/18 22:01:52    (658yzA6q)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
6
2023/05/18 20:12:16    (lPCadeiU)
まだ間に合えば一度連絡してきなよ。
中出し種付け専用の肉穴扱いしてやりたいな。
くい打ちピストンで孕むまで子宮ドロドロに犯してやるからさ。俺のカカオid だよ。
黄色 superuma
5
投稿者:やち   19690927
2023/05/18 20:00:42    (Hz1H3Zgy)
いい考えだよ、便女に遠慮はいらないよね
都内から近いなら使ってあげるよ
連絡しておいで
4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/05/18 19:44:11    (.jR83qte)
そういう汚マンコはオナホ代わりに使いたいよね。
3
2023/05/18 19:42:47    (h5wpdfUZ)
みんな逃げ出すけどお前は大丈夫そ?
人間扱いしないって解ってる?
2
2023/05/18 19:28:56    (g3qE65ko)
いい心構えの性癖してますね
メールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。