ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 15:17:57 (XX1IXfwu)
離婚してしまうまで本気で寝取られたい願望があります。
浮気に夢中になってしまう妻を陰から見守り、最終的に完全寝取られをされてしまいたいという事を考え出すと頭の中が妄想で止まりません。
プレイは何度かさせた事はありますがもうそれだけでは収まりきれません。
こんな願望は中々きなある事は出来ないとも考えてますがたまらずここに吐いてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TS
2023/05/16 21:35:33    (aGFEjTck)
お子様の性別が気になる。
6
投稿者:taku   antibabylon Mail
2023/05/16 18:24:07    (K9RygVN3)
神奈川住みの39歳です!
お近くでしたらお話し聞かせてください(^^)
5
投稿者:(無名)
2023/05/16 18:09:43    (vAGyfV/8)
好きになった人が人妻で子持ちっていうなら分かるけど、わざわざ子持ちの人妻と知ってて、人から盗るようなことしたがる奴いる?(^_^;)

仮にいるとして、それが出来る人ってかなりハイスペックだし、盗ろうとする「子持ちの人妻」もかなりのレベル高だと思うなー(^_^;)

盗られたいって面倒くさいですねー
4
投稿者:ごれむ
2023/05/16 17:17:41    (XX1IXfwu)
2さん
ありがとうございます。
長年の想いを曝け出した矢先不安でしたが心強いコメントに安心しました。

3さん
同じ関東ではありますが、海に囲まれている地域ですので少し離れていますのでプレイなら可能かと思いますが本気の寝取り計画については近所の方でないと難しいかと思います。
3
投稿者:アルダン   ardanyan
2023/05/16 16:04:09    (L7rhPrA9)
ごれむさんこんにちは。
都内住み40歳です。
かなり興味あります。
お近くなら是非ご連絡ください。
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 15:55:43    (jCEIVCVE)
大丈夫だよ

ここはみんな貴方と同じ気持ちだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。