ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 11:25:36 (z6lGH/Ap)
40代で介護の仕事をしている私は
23才で結婚して30才で離婚しました。

それからは、独り身の生活
知り合いに勧められ介護の仕事へ
独り暮らしの男性の介護をしています

介護の仕事は、高齢な男性ばかりで
部屋の掃除も洗濯、食事や散歩
通院の付添い、入浴や話し相手など
複数の方のお宅を定期的にお伺いして
いるのですが、こんな魅力も無い私に
介護の際に偶然のように腿やお尻に
触れてきたり、いやらしい話しをしたり
わざと、エッチな本など掃除の時に
目立つ場所へ置いていたりと
色々あるのですが、介護を必要とする方の
手助けをするのが私の仕事だと思い
毎日を過ごしてきました。

正直、離婚してからは介護の仕事で
恋愛も男性とのお付き合いも無く
恋愛して結婚生活、男性に愛され抱かれ
覚えてしまった悦びの身体は忘れられず
寂しさから、つい自分で慰めてしまう事も

中学生の頃に、ごみ置き場に
まとめ捨てられていたレディースコミック
何冊か持ち帰り、初めて見たエッチな漫画
いやらしい小説や体験談など
その中でも、年配の男性が女性を拘束して
大人のおもちゃなど使いながら
身体中を舐め、卑猥な言葉で責められ
女性が何度もイク描写がとてもエッチで
当時、覚え始めのオナニーでしたが
拘束されて身動き出来ない状態にされ
服を無理やり脱がされての行為を
アイマスクをして私は、ひとり妄想して
オナニーを狭い押入れの中でしてました。

抵抗が出来ずに痴漢されてしまう事や
目隠しされ拘束して身動き出来ない状態で
悪戯されてしまうような事にとても
興奮し感じてしまう私、、、

我慢すること、させられること
恥ずかしいと思うことに異常にまで
感じてしまう、もうひとりの私

介護に独り暮らしの男性のお宅へお伺い
年齢は60代後半から80代までぐらい
介護を必要としている身体であって
まともにSEXなど出来ない身体
興奮して勃起することさえ、もう無いと
言ってはいても、男だから色欲は健在
あれこれ、こんな私に悪戯をしてきて

あの中学生の頃に見た漫画のように
年老いていても、異常なくらい変態で
自分自身のモノが使えなくても
身動き出来ないように拘束し
嫌がる私の服を無理やり脱がして

身体中を舐め、乳房をわしづかみして
吸い付くように吸っては乳首を舐めて
スカートの中に手を入れて
拒み抵抗する足を広げさせ指で
下着の上から反応しているのを確かめ
足首から腿へ、ぴちゃぴちゃ音をたて
舐め股間に顔を埋めて
ひつこく、舐めては、大人のおもちゃで
いくら、もがき抵抗して

やめて下さい!と言ってお願いしても
卑猥な言葉を言いながら
イッてしまうまで、悪戯され
イクと直ぐに、敏感になっている
私の弱い場所を見抜いて
もう、駄目と言っても嫌っ!と言っても
感じているんだろ?気持ちいいだろ?
何処が、いいんだ?
ちゃんと声に出して言ってごらん?
いくら、抵抗しても嫌がっても
私の身体が正直に反応してしまう
何度もイカされてしまい

もう本当にダメ
お願い許して
トイレに行かせて
もう漏れちゃいそう
そう言っても、ここでしなさい
漏らしていいから

恥ずかしい!嫌っ!
お願い!もうやめて!
舐めないで!見ないで!

指で広げられクリトリスを舐め続け
いやぁ!そこはダメ
イッちゃうから!
漏れそうなの
そこはダメ
見ないで!

イク!イク!イッちゃう!

そんな事も無く
介護から帰宅して
年老いた男性にされてしまう事を
ひとり、妄想してしまうなんて

もうひとりの別の私は淫乱ですよね







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:縄ちゃん ◆N2p73Gdq.Y   masahito_i Mail
2023/05/17 09:44:04    (HJ/F4XUC)
はじめまして、掲示板を拝見しました。
とても興味があります。
私はアブノーマル好きな元気なシニアです。
Kimikoさんと同じ種類の性癖で緊縛、玩具で責めることに興味があります。
良かったら仲良くしたいので連絡をください。

9
投稿者:k
2023/05/16 21:24:21    (KU.BjI/X)
大変なお仕事ですよね。
私も同じような業界なので、よくわかります。

その妄想は高齢者でなくても、いいのではありませんか?
縄で縛られ、拘束され、いやらしい言葉を言わされ、嫌がっていても、身体は反応してしまい、ピチャピチャに濡らしてしまう。

そんな淫らな女性ですね?
カカオしていれば、お話ししませんか?
katayk0331
よろしくお願いします。
8
2023/05/16 20:30:15    (fvBzxxHR)
役立たずにして助べな男のお相手も
忍び難いモノですね。
妄想性も理解できますよ。私でもそうしたくなります。
二人して会話で楽しみませんか?
7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/05/16 18:01:33    (YyQrasVl)
性に目覚める前の、子供の頃に見た卑猥な本からの影響って大人になっても消えませんよね。
初めて見る淫靡な光景による強烈な刺激が頭の中に残り、いつしか願望になったりするものの現実にはなかなかそんな機会に恵まれず悶々としている大人は多いのではないでしょうか。
僕も小学校低学年の頃からいろんなものを見て育ちましたよ。
6
2023/05/16 15:00:20    (do3UACtl)
まだまだ色気たっぷりの女性ですね(^ ^)
メールやカカオで濡れてしまうトークをしませんか(^ ^)
5
2023/05/16 14:53:18    (sKvPu2Rb)
会ってセックス楽しみたいですね。
関東住みですか??
カカオjkco117
4
2023/05/16 12:33:38    (3w1YpsmS)
40歳台だから、若い人~オッサン、爺さんまでまだまだ需要ありますよ。
3
2023/05/16 11:59:53    (gZ6tduUo)
連絡しておいで。
2
2023/05/16 11:58:46    (gZ6tduUo)
貴女の欲求かなえさせてあげたいな。
連絡待ってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。