ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆい

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/05/15 20:54:22 (iCAtSQFP)
50~60代くらいのおじさんに痴漢されてそのままトイレに連れ込まれレイプされたい
そのまま奴隷になってずっと服従とかいいな
AVみたいなことされてみたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/05/19 06:53:48    (MGsov7pz)
ナンネ登録しましょう。

お近くならやり取りしたいです(^^)
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/05/16 10:22:19    (o6pPLPf/)
還暦越えのサディストな親父です。良ければこのナンネのメールで いやらしく虐めて マゾの牝犬として調教してあげますよ(笑)メール下さいね!
7
投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
2023/05/16 07:41:14    (e4mi55j4)
パパ位のおじさんに犯されるの興奮しますよね。


私も新卒で入社した中小企業の社長さんのおちんちん奴隷になりました。

おじさんにガンガン犯されるの彼氏よりも何倍も気持ちいいし、背徳感凄くてハマりました。
奴隷契約書を書くプレイも興奮しますよ。

私は今の社員である以上、社長のチンポに絶対服従になってます。
6
投稿者:k
2023/05/15 22:49:52    (6SOd.eOX)
目隠しして私の好き放題に犯します。
私の性奴隷になり、命令は絶対服従です。
東京在住、53歳、既婚者です。
黄色 katayk0331
淫らな事をたくさんしましょう。
5
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/05/15 22:30:12    (U7Ss//1G)
お近くなら、実行しますよ。
近くなら、連絡ください。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/15 21:31:20    (MJjnW83Q)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

過去にレイププレイしたことが何度かありますので、
リアル感の演出は慣れています。

痴漢からのトイレ連れ込みレイプ、
ぜひやりたいですね。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

3
投稿者:ひろ
2023/05/15 21:20:35    (KbZcrIZ7)
服従、奴隷憧れます。
是非、なって貰いたい!
毎日、犯します。
2
投稿者:ヒロ
2023/05/15 21:16:38    (nZVQ7QU9)
トイレで我慢汁ダラダラの硬直ペニスをアヘ顔で舐めさせてやりたい。イラマチオされながらまんこをいじってごらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。