ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 17:08:35 (UgtB7Ubj)
再掲。
妻はSっ気があり、私は奴隷夫としてよくち◯ぽを足で踏みつけられたり、顔面におま◯こを押しつけられた顔面騎乗位されたりして調教、躾けられています。
そんなどS彼女が逞しい他人棒様の性奴隷となっている姿が見てみたいです。彼女が調教され、夫である私の肉棒なんかには目もくれず、他人棒様にむしゃぶりつき、受け入れ、種付けプレスされたり四つん這いにさせられてバックから尻を叩かれながら犯されるところが見てみたいです。腰を振ってよがり狂い、「夫の粗末なち◯ぽよりも御主人様のおち◯ぽ様の方がずっと気持ち良いです」とか「御主人様のおち◯ぽ様にし躾けられて幸せです」とか言いながら果てる姿はきっと素晴らしく、私に激しい嫉妬と敗北感をもたらしてくれるでしょう。私はそんな妻と立派な他人棒様の中出しセックスをじっくり見せつけられたいです。妻のおま◯こから他人棒様から放たれた濃厚精液が滴る様を見つめながら、惨めな奴隷らしく、敗北オナニーをし、御主人様と妻に馬鹿にされたいです。
御主人様は一人でも良いですし、複数人で妻を輪姦しながら躾けているのも興奮します。
私にとって女王様であり、大事な御主人様である妻が、より強力な他人棒様に屈服して性奴隷となり、私自身はさらに最底辺の奴隷となって惨めに敗北オナニーしたいですね。
こんな気持ち分かってもらえるでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かなめ   silvertrain
2023/05/16 00:11:28    (rc7UcUAH)
Sの女性が堕ちるのはたまらないですね。
最高の体を弄びたい。
7
投稿者:(無名)
2023/05/16 00:07:52    (rc7UcUAH)
とても魅力的な奥様ですね。
私のチンポでよがってもらいたいです。
6
投稿者:けい ◆Nw928q6FCI
2023/05/15 21:54:57    (E0OUOGAP)
ちなみに妻は30歳ちょうど。
ブラサイズはE75です。
身長164センチ。細くはないけど太くもないです。
5
投稿者:けい ◆Nw928q6FCI
2023/05/15 21:10:17    (E0OUOGAP)
妻に躾けてもらいながら、いつも妄想してしまっています。他人棒様に堕ち、他人棒様の性奴隷になった妻の奴隷でいたいと思ってしまうのです。
4
投稿者:**** 2023/05/15 20:58:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たか   ace0819
2023/05/15 20:25:48    (zoFeix9K)
ドSな 人妻を ドMに調教 最高ですよねぇ
2
投稿者:かなめ   silvertrain
2023/05/15 18:33:42    (tOd0KUKz)
けいさんは相当ドMですね。
奥様をチンポの虜にできたら感動ものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。