ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/14 08:17:19 (6Q1Petm9)
他人棒でヨガり狂う妻の顔が見たい
バックで突かれてタプタプ揺れる巨乳が見たい
そんな寝取られ願望のある変態男
ポチャリで垂れていますが、かなりの巨乳の妻
そんな妻を他人棒で犯される姿を見たいという
性癖、寝取られ願望があるんです
リアルディルドを購入 これを妻に使ったらと妄想が膨らみ疑似他人棒したくなりました
温めたディルドを妻のあそこに少しづつ中へ
知らない人の肉棒が入っていくよと言って全部入っちゃった
どう?入ってるのわかる?僕のと違う?初め少し痛かったけど、気持ちいいと言ってました
挿入したディルドを抜いて四つん這いした妻をバックから僕のを挿入
抜いて妻にディルドを再び挿入 あぁうぅ~
気持ちいい?と聞くと ヤダ~ 気持ちいい~
肉棒が入ってるよと言うと、アナタじゃないのが入ってる、でも気持ちい~よ
知らない知らない相手に気持ちいいの?本物の知らない肉棒入れてみたい?と聞くと
あ~んごめん気持ちいい アナタが良いのなら本物もしてみたい
僕のを生で挿入 生で入れちゃったよと言うと あ~!ダメ
抜くよと言うと 抜かないで生の肉棒気持いい変になりそう イキそうあ~っダメ!イクッイクッ
他人棒を妄想し何度も逝った妻でした
その後は、リアルディルドを挿入する疑似他人棒プレイは出来ていますが
妄想ながら、他人棒にイッてしまった妻が嫌悪感を持ってしまたのか、本物の他人棒は駄目に決まっているでしょとなってしまいました

本物が駄目なら疑似他人棒プレイを見てもらいたいと思っても
プレイの時は他人棒が潜んでいないか気にするようになり出来ないので
プレイのハメ撮りを他人に見てもらうと思い、撮影をお願いいたら、こちらの企みをがわかったのか駄目でした

目隠しプレイなら撮れると思いお願いするとOKでしたが撮影しようとすると気が付きプレイも中止
縛って目隠しなら気が付いても撮れると思いお願いするとすんなりOK
いつもより気持ちいいと言ってましたが、撮ろうとすると駄目だからねと
そんなことを繰り返していると、プレイも今日は愛撫だけクンニまで等になり挿入無で
フェラ手コキはしてくれますが、出すのは妻の裸を見ながら自慰行為になりました
そんな事も無くなり妻の裸も見る事が無い今日この頃です

最近知ったのですが、疑似他人棒プレイをする前に僕が単身赴任中の事です
浴室の窓開けて入浴して覗かれる、露天風呂で覗かれる、ノーブラで宅配便の受け取りや買い物に出たりしていた事も有ります。
仕事場で毎日おっぱいやお尻触られ揉まれていました。

そんな妻の裸を他人に見られたい ノーブラ姿を見られたいと思うようになってます
露天風呂に入る妻を見ながらオナる覗さん、覗きに気が付いた妻の様子が見てみたい
ノーブラで公園を散策した出会う男性の視線を後ろから見て見たいです

僕が露天風呂に入っている所を熟女さんに覗かれたい、覗かれているときに自慰行為したい

又同じような御夫婦の奥様を見たい、御主人の裸を自慰行為を妻に見せたい 
変態的妄想がひどくなってきてます。
同じような方いますか?、計画された方実行された方いますか?


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。