ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/10 11:08:27 (OyXfbMnM)
先日47才になりました
生理がだんだん不規則になって、自分の身体もそろそろ女性としての機能を終えるんだなと実感します

なのに、性欲は衰えず…

もう本来の役割を持たない乳首なのに、わずかな刺激で一丁前にツンと立ち上がるし、表面を撫でるだけで痺れるくらい感じてしまいます
2回の出産を終えて逞しくなったのか、以前は痛かった膣の奥が、今はいちばん感じるところになってしまいましたし
多少の痛みは、むしろ喜びにまでなりました
若い頃の恥じらいもどこへやら、自らまたがって腰を動かすことだって、平気どころか大好きです

夜中にこっそり指でクリトリスを弄るだけだったオナニーも、
昼間から全裸に大股開きで、太い玩具をズボズボしながら、アナルまでいじる始末
ぐったりするまでイカないと満足できないのです

いつからこうなっちゃったんだろう
いつまでこんなことするんだろう

そう考えると、年甲斐もなくいつまでも快感を求めてしまう己の身体が浅ましく、醜く感じます
また今こんなにあちこち気持ちいいのに、いつかは出来なくなるのかと思うと、すごく悲しいです

40代後半~って、みなさんこういう感じなのでしょうか

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Sam   yoiko2
2023/05/11 22:57:09    (ZS1l5Lex)
何言ってるんですかーこれから本当の良さがわかるようになるんですよ。
まだまだ序曲です。自分は開発して本当の良さを伝えるのが好きです。
いろいろ知りたい場合は聞いてくれればなんでもお答えしますよ
まだまだ始まったばかりと言うことです
5
投稿者:k
2023/05/10 23:00:16    (WcI/Kpk3)
東京在住、53歳、既婚者です。
47歳、まだまだ女として、そして性を楽しみたい年齢ですね。
私が以前お付き合いしていた人妻さんも同じ47歳でした。
オナニーもクリにローター当てたり、ディルドを挿入したり、潮も吹いてました。
セックスでは、縛ってとか、拘束して虐めてと、素直に言ってましたよ。
セックスしてると、女性ホルモンも分泌されて、若々しく綺麗でいられます。
いつまでも、魅力的な女性でいて下さいね。
カカオしていれば、お話ししませんか?
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
4
2023/05/10 21:15:24    (8uQk5krX)
欲は衰えること無くこれからが第二の旬です。
からだの変化と伴に深い快楽を得ようと進化してるのでしょうね。
3
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2023/05/10 12:40:05    (q1My2pcT)
まだまだまだ、女性はこれからだと思いますよ!
もっと敏感に、貪欲になっちゃうんじゃないですか?こんな素敵な考えの女性が近くにいないかな~
一緒に気持ちいいことに没頭してみたくなります
2
投稿者:マラ貴族   tokio55 Mail
2023/05/10 11:38:56    (EmG4ymVy)
こんにちは。
47才まだまだ、大丈夫ですよ。
生理不順とかはあるかもしれませんが、私の知り合いの方はセックスしてるので、50代になっても生理もありますよ。
性欲は、どんどん増して来てるといってました。
乳首逝きもするし、全身性感帯みたいな方です。

なので、主さんもいっぱいエチエチ続けて下さい。
女性はこれからもっと素晴らしくなります♪

色々お話ししてみませんか?
メールお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。