ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/06 08:50:13 (1KSPoGG5)
今オムツ履いちゃいました。オムツ履くと赤ちゃんになった気分になります。
そして、これからJS高ママに甘えん坊するのを想像してお漏らししちゃいます。

最近のJS高ってエロいですよね。暖かくなり露出が増えてきて、ロリコンにとっては勃起の季節です。ショーパンから見えるスベスベの細い生足とか、Tシャツの膨らみとか、たまりませんね。処女ちゃんマンコの締まり具合を想像して毎日抜いてます。
そんなJS高にママになってもらって、赤ちゃん気分でオムツお漏らししちゃいます。
JS高にオムツ交換してもらうとか想像してます。
「大人なのに、オムツ履いてるの?赤ちゃんみたい」とか「えっ?お漏らししちゃったの?」とか言われたい。
「オムツ気持ち悪いの交換しようね」って脱がされたい。赤ちゃんチンチン見られたい。
「小さいおチンチン」「オシッコ臭いね~。キレイキレイしてあげるね」って、JS高のフェラでしてもらいたい。そしたら、大人チンチンになっちゃう。
「赤ちゃんなのに固くなるの?まだ、出そうね」
「新しいオムツ履く前に出しちゃおうね」
って騎乗位でJS高キツキツマンコに挿入したい。
「ほら、気持ちいい?出しちゃいな。」って言われたい。そして、妊娠可能なJS高の中で、大人のミルクを「ビュルビュルビュル~。」したい。

「もう出ない?新しいオムツ履こうね」ってオムツ交換して、膝枕して膨らみかけのおっぱいチューチューしたい。

毎日毎日、JS高を盗撮してしまう。毎日毎日オカズにして変態オナニーしてしまう。オムツ交換してくれるJS高ママが欲しいよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。