ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドMなのかな…?

投稿者:あい ◆iMeUDZ5KNQ
削除依頼
2023/05/05 23:47:18 (5JT/E5hQ)
変態な命令やお話をしてくださるご主人様が欲しいです…
友達や恋人にも言えないような色々な報告をさせられたり、恥ずかしいことをさせられたりすることに昔から興味があって最近その気持ちが抑えられなくなってきました笑

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/05/08 01:43:53    (4U3Jjlsg)
関東住みなら会ってセックス楽しみたいです。
カカオjkco117
12
投稿者:そー ◆titBexRwKc   cj268gjm Mail
2023/05/07 22:09:47    (qQ2X1XbS)
友達や家族に言えない自分の性癖。普段は見られない自分のやらしいあられもない姿を見られたらと思うと興奮するなんてドMですね。沢山言葉責めして興奮させてあげますよ?(槌^槌^槌)

最初から徐々に簡単な命令から初めて、エッチな気分にして身体が熱くなるようにしてあげますね?恥ずかしさや背徳感で性感がとても敏感になりますよ?その後、友達に言えないようなとってもエッチな命令してあげます。たくさん、濡らしちゃったところ見て、言葉責めしてあげますね^槌_槌^

良かったら黄色でお話しましょ!待ってますね
apple072
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/05/07 00:55:14    (iLZe0gJ6)
話してみる?
10
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/07 00:48:19    (jTzctNhv)
良いお相手がいたら、委ねて落ちてしまってもいいかもね

9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/05/06 19:36:44    (Na3zGdIJ)
良ければ このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。還暦越えのベテランサディストな親父です。メールお待ちしてますよ(笑)
8
投稿者:カズ
2023/05/06 08:56:44    (.H0prMrY)
とりあえず実行してみましょう
「下着姿の画像を送りなさい」
「まずはブラの上から乳首をコリコリしなさい」
「電マを五分間オマンコにあてなさい。イッたらダメ」

こんな感じの指示を出すのでカカオで報告しなさい

カカオID kazu1047



7
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2023/05/06 05:57:14    (FZqhgat4)
雌豚調教希望者あい、へ
あいがドMになるかどうかはこれからの生活次第だろうな
書き込みにあったような欲求が目覚めてるなら
命令され卑猥で変態な課題を出される生活を送らされれば雌豚奴隷の興奮と快楽から抜け出せなくなる
毎日変態なメールを送られて報告しなきゃいけない生活を妄想をしたらマン〇やケツが疼くだろ
いやらしく命令されたくてたまらなくなるだろ
卑猥なルールとメールで縛られて調教される興奮をあいに教え込んでやるよ
ナンネでも下のアドでもいいから連絡して来い
待ってるぞ

gyarenu711アットexdonuts.コム
6
投稿者:take ◆L51lMISFCA   taketake1968
2023/05/06 02:35:02    (2zTZgcno)
興味深い願望ですね。
誰にも知られたくないような淫らな本性を曝け出して、そして淫らな女の私生活さえ管理されるような願望でしょうか。
被支配欲と言うよりも…
奴隷や道具のように管理されるようなイメージでしょうか…
5
投稿者:あい ◆iMeUDZ5KNQ   mineralore689 Mail
2023/05/06 00:03:29    (RIbdDzCZ)
ドMっていう程のMではなくてちょいMくらいなんですかね…?
それとも恥ずかしいことが好きって感じなんでしょうか…?
4
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/05 23:58:58    (E7mGb63I)
良いですね。色々とじっくり話したいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。