ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 06:02:03 (maD/KNiH)
読者の方々は、一人で性欲を処理する時は、無修正DVDや動画をオカズにしてませんか?

俺の場合は、もっぱら、キッチン戦隊クックルンもしくは、天才てれびくんになります

なぜなら、人気子役の女の子を相手に、枕営業をしまくりたいからです

歴代クックルン戦士の中では、あずきちゃんが1番抜けました(あずきちゃんを知ってる読者が居たら、コメントにて語り合いたいです)

もちろん、ペニスが入らない年齢の女の子ばかり、なので枕営業での性行為は無理なのは、分かっています

俺がヤリたいのは、フル勃起したペニスを小さなお口でしゃぶらせたり、幼いワレメを舐めまくる事なんです

さらに、あわよくば、母親を参加させて親子丼での枕営業をします

母親のマンコには、ペニスを挿入出来るんで、体力の限界までヤリまくった後、萎えてしまったペニスを小さな娘にしゃぶらせて、回復させるんです

それから、母親の子宮をガンガン突きまくりながら、娘の小さなワレメを舐め回します

最高の親子丼になりますよね

もう、書いている途中でフル勃起してしまったので、この辺りで失礼します









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/23 22:56:29    (YjADKKDO)
私は見たことなくて、この書き込み拝見して検索してみたのですが、確かに股間にきます!私はあずきちゃんが好みかな
ぷにぷにの太もも舐めまわしたいです!
3
2023/05/23 10:12:18    (hI0ojb2U)
マイカちゃんかわいいですよねぇ

ペニスを握られただけで、フル勃起して射精してしまいます
2
投稿者:(無名)
2023/05/23 07:16:00    (dYIg7EaA)
クックルンいいですね~
私はマイカが好きでした^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。