ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 17:03:59 (FrpUDD9r)
子供が生まれてから旦那も私の事をママって呼ぶように‥。

私は私、1人の女として観て欲しい時もあるのに。。。

私は45歳です。
綺麗ではないけど昔はモテました。
デブではなくチョットだけポッチャリ系です。
一応Eカップです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はつね   hatune
2023/06/01 04:00:29    (N2O1e63m)
よくわかります、親の役割をもつ匿名の誰かではなくて人なんです。少なくともパートナーの親ではないのですよー。
わたしはパートナーに〇〇ちゃんと呼ばせています。子どもからは好きなように呼ばせてまーす。
5
投稿者:マリオ   happy0725
2023/06/01 00:04:39    (qeLMiQ.K)
わかります。うちも同じ感じです笑
決して嫌いではなくなのですが、お互い、男と女と
しての魅力は感じなくなっています。。
手を繋いだだけでドキドキしたりキスをしたら、
下から蜜がでたり、そのような事は家庭では無理だと思います。
家庭では決して見せる事がない1人の雌として本能に従い輝いて下さい!
命短し恋せよ乙女です。
4
2023/05/31 20:16:21    (2Cn89FYs)
お近くなら是非ともデートにお誘いしたいです。
そして1人の女として…抱きたいです。
40代まだまだ若い、私のような還暦オヤジからはピチピチですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/05/31 17:52:22    (aVXvgo1C)
愚痴だけなら構わんと思うけど、こんなとこでモテたとしても穴モテですよ。

普通のマッチングサービスつかった方が良いですね。
2
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/05/31 17:39:42    (0/G9OhAA)
そういう話しよく聞きますね。
ママじゃなくてたまには女性になりたいですよね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。