ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 14:09:57 (1c9Okq1G)
寝取られる勇気はありませんが、彼女をオカズにしてもらいたい願望が強いです。彼女本人には言えません。
彼女の裸をオカズにシコシコしてもらいたい。彼女の下着を舐め回したり履いたりしてからクロッチに臭いザーメンをぶっかけてもらいたい。出来れば彼女に手コキしてもらいたい。
そんな事を考えて我慢出来なくなった結果、Twitterでの知り合いに脱ぎたてパンツを送ってしまいました。送る前は彼女の良い匂いとやらしい香りだったパンツが、雄臭いザーメン臭や男の汗と、彼女の匂いが入り混じってハッキリ言って悪臭を撒き散らしながら帰ってきました。
辛くて何でこんな事したんだろうと後悔しながら時々取り出してシコシコしてます。もう2度としないと心に決めましたが、最近また欲求に負けてしまいそうです。
煽られたい。オカズ報告されたい。彼女の私物や下着などにぶっかけてオスのマーキングをされたい。犯してほしいです。
でも本人には言えません。腹に溜まったモヤモヤを書き込んで解消させてもらいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/01 06:38:55    (tKiv09Eh)
下着へのブッカケ、経験有ります。
あるサイトの投稿で奥さんのパンティに悪戯して欲しいという旦那さんと知り合ったことがありました。
割りと近くなので待ち合わせたら、車の中に本当に奥さんのパンティを持ってきた男性がいて、できれば目の前で見せて欲しいと!
奥さんのパンティを渡され、車内で広げてじっくり染みを見て匂いを嗅がせて貰い、オシッコとオマンコの匂いにクラクラ興奮した。
相手もそんな俺を見て興奮してるようだったので、奥さんのオマンコの匂いがイヤらしい、とか、染みが凄いですね、とか言ってやると、好きに悪戯してくださいと言ってきた。
そこで、俺はズボンを下ろしてチンポを出して、縦染みがあるクロッチに近付けて、俺のチンポで奥さんのオマンコ撫でちゃうよと、クロッチに勃起したチンポを擦り付けた槌槌
旦那さん、目を血走らせながらじっと見て、アっ あぁ~と興奮した声を出したので、ほらほら俺のチンポが奥さんのオマンコ撫でてるよ!濡れてるオマンコにチンポが入っちゃいそうだよと、クロッチでチンポを包むようにしてやると、旦那さんまでチンポ出してきた!
奥さんのオマンコが当たってたクロッチでチンポ包んで、ゆっくり前後に動かしながら、奥さんのオマンコが俺のチンポに絡み付いて気持ち良いよ!ほら奥さんのオマンコがチンポ締め付けてるよ!とか言ってやると、旦那さん泣きそうだけど興奮した顔で、チンポしごいていた。
俺も興奮してしまい、奥さんのオマンコに中出しするからね!オマンコの中に精子出しちゃうから見ててねと、チンポがよく見えるようにしてクロッチ目掛けてドピュドピュ射精してやった。
精液ブッカケたパンティを旦那さんに返し、奥さんのオマンコで凄く興奮してたっぷり射精できましたとお礼を言って車から降りました。
その時も、旦那さんのチンポは今にも逝きそうなくらい勃起して我慢汁でヌルヌルなのが見えました。
あの精子パンティ、あの後どうしたのか気になるところです。
3
投稿者:つばさ   suikyo1983 Mail
2023/05/30 15:33:05    (Jp7blyld)
彼女をオカズにシコシコしたり私物や下着に精子ぶっかけて彼女を汚したいですね!
したくて我慢出来なくなったら是非
2
投稿者:したがき   shitagaki
2023/05/30 15:05:06    (CaEH8JHS)
またオカズにしてほしいときがあれば、是非お声をかけていただきたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。