ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 13:09:56 (3EOupQit)
以前、「消えちゃった」を投稿してレスをいただき、辺レスが翌日になったらその後誰からも音沙汰なし。
辺レスが遅くなっちゃったからかな?
それとも辺レスの内容が変態すぎて引かれちゃったかな…?
でも、私はいつも大切にされないで、私を使う人(性別問わない)の好きなときに好きなように甚振るように使われたいって思って汚マンコ溶かしてる。
前戯なんていらない。
濡れてなかったら、罵りながら叩いてくれていい。
そうしたらすぐに大洪水だから。
四つん這いで後ろから汚マンコ便女穴に御チンポ入れてもらって、左手でアナルフィスト、右手でお尻叩かれて、それを見てる大勢の人に「気持ちいい!すごく気持ちいい!御チンポ入れられて、汚ケツ便女穴に拳入れられて、汚尻叩かれて気持ちいい!こんなことされてよがる私見て!バカにして!もっと虐めてぇ!」ってアヘ顔で叫びたい。
ダブルピースもしちゃう。
気持ちいいとしか思えない。
いっぱいバカにされたい。

こんな私にみんな引いちゃうかな…?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アキ♂
2023/05/31 21:58:32    (2Lu8bFBj)
肉便器として、使われる喜びを味わってもらいたいなぁ

オナペとして共有したいですね。
10
投稿者:マリオ   happy0725
2023/05/31 07:16:16    (2DGLzqFK)
初対面でいきなり今まで隠していた部分を無様に曝け出すだけでもドキドキして、恥部はコントロールを失い汁を垂れ流し、脳は次の恥辱を求め理性を失う。尻穴を曝け出し浣腸され、尻穴には棒を突っ込まれて槌く姿は滑稽で笑ってしまうよね。
排泄すら自由にできず、漏らしてしまうと罰までうけるのはまさに家畜‥
漏らしたら罰は何にしよかなぁ‥尻穴両手入る位広げてブヒブヒ泣かそうかなぁ
9
投稿者:(無名)
2023/05/30 23:21:20    (cabnQhJA)
私を豚なんて言ったら、豚に失礼!
豚よりも下、蚊よりもゴキブリよりも下って思ってる。

公衆の面前で、「私は汚肉便女です。汚肉便女のクセに、人間様の真似してウンコします。ご覧ください!」なんて大声で宣言して、恥ずかしい格好でウンコしたら気持ちいいだろうなぁ…全部吹っ切れそう。

正座てメールはごめんなさい。
私、脚があんまり曲がらなくて正座できなくて…
8
投稿者:マリオ   happy0725
2023/05/30 22:03:09    (a4CTSBk7)

変態貪欲公衆汚肉便女‥女じゃなくて豚でしょ?
御ちんぽって様が抜けてるし、人権も何もないでしょ‥そんな妄想してる変態なんだから
そうだなぁ‥イチジク浣腸さして、街中歩かそうかな‥四つん這いで笑 最悪の格好で最悪の場所で
我慢の限界むかえさせよ。
豚なら今すぐ、今どのような状態でもとりあえず
全裸になって、正座してメールしてきてよ。。

7
投稿者:(無名)
2023/05/30 21:26:12    (cabnQhJA)
よかった!これだけレスもらえた!
やっぱりすぐ返レスしないとダメだね。

今日書いた願望は甘めだったみたいだけど、毎日毎日一切人間扱いされないで、モノとして手荒く使われること望んで汚マンコ溶かしてる。
搬入、設置、固定されて、中も外もザーメンだらけにされて、もっともっとって強請りたい。
乳首ピアス、クリピアス、浣腸されてイマラされて、そのままオナニーしたいし、イマラされながら脱糞ショーもしたい。
クリの皮剥いて踏まれたいし、誰でも、どんな御チンポでもいいから入れられたい。
何本でもいい。
始めに体重…重さ測って、中に溜めれたザーメン量と溢したザーメン量比べて、溢した方が多かったらお仕置き。
溢した重さ(グラム単位)だけ殴られて、溢した量と同じだけ浣腸されて、股裂吊りで何時間も放置された挙句鞭で打たれながら脱糞ショーしたい。
もっと酷いこともされたい。
お犬様、豚様、お馬様に穴を使ってもらってる時しか餌…燃料補給許されなくて、アンアン感じながら、淫汁溢しながら燃料いただきたい!

どこまでも惨めに、汚く、はしたなく、気持ちよくなりたい。
穴を乱暴に使われるたびにヨガって御チンポ求めたい。
変態貪欲公衆汚肉便女、そう呼ばれたい。
名前も人権も捨て去りたい。
6
投稿者:マリオ   happy0725
2023/05/30 16:28:28    (mjFRRder)
はじめまして。普通の性癖だと思いますよ。
逆に願望が普通すぎて、つまらないなぁ‥
口から精子溢れさせて顔中に出されて、目も開けらず、吊り上げられ豚鼻になった所に塗り込まれ
身体中の体液たらしながらよがりくるう。。
いかがでしょう?
5
投稿者:マリオ   happy0725
2023/05/30 16:28:27    (mjFRRder)
はじめまして。普通の性癖だと思いますよ。
逆に願望が普通すぎて、つまらないなぁ‥
口から精子溢れさせて顔中に出されて、目も開けらず、吊り上げられ豚鼻になった所に塗り込まれ
身体中の体液たらしながらよがりくるう。。
いかがでしょう?
4
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/05/30 14:36:23    (2SoEMgkR)
使わせろ
3
投稿者:アキ♂   aki4277 Mail
2023/05/30 13:45:05    (ToHnj8cc)
こんなオナペ欲しいですね。
2
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2023/05/30 13:42:18    (Cux7qn6y)
引くどころか興味アリだな
色々な事を性欲の赴くまま道具のようにつかってやりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。