ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 03:35:20 (QgzmG4q8)
俺の理想の結婚相手は、娘との禁断の性行為(つまり、父娘セックス)を容認するどころか、協力してくれる女です

愛する妻が娘を産んでくれた時に「あなたは、お父さんを相手にセックスする為に産まれたんだから、あなたのオマンコで、お父さんを満足させるのよ」

素直に母親の教えを守り、禁断のマンコを使って父親である俺を気持良くしてくれる愛する娘

妻の性教育もあって、いつでもヤラせてくれるパパ大好きっ娘に成長した娘

俺の性欲旺盛なチンポを母娘で奪い合うんじゃなく、お互いに譲り合いながら、セックスで満足させてくれます

「パパァ大好き、あたしのマンコにいっぱい出していいけど、ママに射精する分は、残しといてね」

妻や娘のマンコを何回も、何回も往復させて、ペニスは大忙しなんですが、一家の大黒柱である以上は、弱音は禁物




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/29 18:40:05    (7WnW06Pa)
お前に似たブッサイクな娘か~

その前にその思考になってしまった理由は、やはり親子関係や家庭環境良くなかったから…とかなの?
4
投稿者:TS
2023/05/29 18:11:08    (T1QZ8jOj)
きっとそれはお金が沢山有れば可能です。
3
2023/05/29 07:31:45    (QgzmG4q8)
男なら、血が繋がってる家族のマンコでヤリたくのは、当たり前(母親、娘、姉、妹)

正常な証拠ですね


2
投稿者:(無名)
2023/05/29 04:22:12    (tfEf6jM8)
頭大丈夫か槌槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。