ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/28 17:10:22 (DQ8CjtWp)
女性にペニバンで責められる動画をよく見て、される妄想をすごくします
相手もいないし実現は難しいなとも思いつつ、やっぱり憧れます

後はおしっこかけられたり足でふまれたりするの動画もすごく興奮します
まだそっちの方は望みがありそうですが、いずれにしても魅惑的でドキドキします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロオヤジ
2023/05/30 06:38:09    (Dr9v0/QE)
べーさん、お心あたりがありますか?
女の子とお遊び程度なら良いですけど、逆アナされてアナルの快感を知ってしまうと、本当にヤバいですよ。
私の場合、アナルが感じるかもと思ってから、オナニーする時にアナルも触るようになり、アナルバイブやディルドも挿れてアナニーするようになっちゃいました。
チンポくらいのサイズのディルドが入るくらいになるにつれ本当に感じるようになり、本物のチンポで犯されたらどうなるのか、射精されて女のように逝ってみたいと妄想するようになりました。
逆アナで目覚めアナニーで感度を高め、ついには本物のチンポまで経験しちゃいましたけど、それくらい魅惑の楽しみですから、途中で止めるの難しいと思いますので、ハマらないように気を付けて遊んでくださいね!
3
投稿者:べー
2023/05/29 23:24:39    (aZSumIj8)
そうなんですね…!
すごく羨ましいです…!!
もしかしたらそんな欲求を打ちに秘めてるかもしれませんね(///ω///)
2
投稿者:エロオヤジ
2023/05/29 08:18:05    (j5UwzsLk)
お若いのに逆アナルやオシッコや踏まれることに興味が有りますか?
私は、たぶん君の興味あることはだいたい全部経験してきましたよ!
足でチンポ踏まれて足コキで逝かされたことも有るし、お風呂場で寝た私に目掛けてオシッコして貰った時は、温かいオシッコがチンポに掛かる快感で勃起し、オシッコまみれで挿入もしました。
何より興奮したのは、女に使ってたバイブを私のアナルに挿れて貰い、「あなたのアナルがチンポ咥えてオマンコになったわ」なんて言葉責めもされながら、「私のアナルはチンポで喜ぶオマンコです」と言わされ、アナルへの刺激を受けながらチンポもシゴカれて逝かされてしまいました。

そんな変態なセックスしてるうちに、自分がMでお尻を虐められると興奮することを自覚するうちに、本物のチンポにも興味が出てしまい、とうとう男のチンポでアナルセックスしてしまいました。
バイブも良かったけど、本物の生の温かなチンポは凄く感じてしまい、女のようにアンアン喘ぎながら射精を受け、同時に逝ってしまいました。
私が欲しかったのは本当はチンポだったことに目覚めましたから、主さんも逆アナルには、お気を付けください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。