ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 20:38:04 (IERgcOHF)
拘束したり、押さえつけられたりしながら、イってもイってもひたすらクリトリスをフェラされたい。
泣いても失禁しても、執拗に皮剥きクリトリスを食べられたい。
クリトリスのみひたすら嬲られたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   4029-9n2
2023/05/27 13:33:29    (IVfY56Vx)
フェラ出来るほど肥大してるの?
5
2023/05/27 01:05:51    (u1nVI8vb)
普段からデフォでやってますよ
サランラップで手首や足を拘束してですけども興味あればメールを!
お待ちしております
4
2023/05/26 21:38:52    (B.907bdf)
おじちゃんの舐め技でおかしくしてあげたいよ。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/26 21:28:47    (ZVr/nG2K)
こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私、クリ責めが大好きなんです。
舐めたり、吸ったり、舌で転がしたり・・・
何時間でも責め続けたいです。

何度もイカせると女性も限界に達して
脚を閉じようとする方が多いですが、
それを押さえつけたり拘束して、
さらにイカせ続けるのが
何とも言えません。

そんな風に責められたい願望がおありでしたら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
2
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2023/05/26 21:19:14    (omjoPuUo)
執拗にクリちんぽフェラしてあげたい
クリ大きめなのかな??
しっかり剥いて最初は舌でころころ転がして勃起したクリちんぽ感じて身体よがらせても嫌がってまた閉じようとしても、感じ過ぎて潮吹いたり、お漏らししても気にせず何時間もクリちんぽフェラさせてくださいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。