ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/26 06:36:53 (wwz4907j)
仕事帰り人気の無いさびれた公園のトイレで変態なちんぽ出してシコるのが趣味の中年男です。いやらしい妄想しながらトイレに入って扉に精子かけたり。女子高生のいやらしく生えたマン毛想像して今日もシコシコ。雨の日トイレの裏技の林に隠れながらいやらしくシコシコシコシコ。早くから生え揃った女子高生のマン毛想像しながら。あぁ精子だしたい。いやらしいマンコ舐めたい。トイレの壁にちんぽ擦り付けて今日もオナニーします。変態な話しませんか?黄色あります。メールでID載せてくれたら返事かえします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バイ♂
2023/05/27 07:15:44    (ivwdCM3Y)
ジルさん、しゅうさん、お仲間です。
公衆トイレって、なんか興奮しちゃいますよね。私も公衆トイレで何度もオナニーしてきました。
たまに、射精直後と思われる、まだ乾いてない精液溜りや、壁に流れる精液に遭遇したことがありましたが、どんな男性がどんなエロいこと考えてオナニーして射精したのかと思うと、どんどん興奮してしまい、生々しい精液の匂いに包まれてるうちに、他人の精液に重ね掛けするようにブッカケてました。



2
投稿者:しゅう   umekoma Mail
2023/05/26 07:40:56    (K6J1ggru)
はじめまして。
私も同じ趣味で投稿を拝見して興奮しました。
黄色をお伝えしたいのですが、メールアドレスがなかったので、レスさせていただきました。
もしよろしければご連絡ください。
よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。