ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/14 08:31:33 (qSyGkVti)
私が中高生の頃、アメリカ映画で見たとあるシーンに憧れてた。


ドライブフェラだ!

オープンカーに金髪美女を乗せてドライブフェラってシーンを何本か見た。それを俺もやりたいと秘めていた。

屋根ありの車でのドラフェラは何度も数え切れず経験したのだが、ヤッパリ違う。

ガキの頃に見たオープンカーでドラフェラがしたいと思い、コロナで一瞬相場が下がった時に中古で真っ赤なスーパーカーを購入。

私が購入した際にはマフラーもド派手な排気音にボタン1つでスイッチできる仕様になっていて、繁華街でオープンにしてマフラー開くとクソ目立ちしてしまうが、そこはサングラスをかけて対応した。

車の運転にも慣れたので夢実現の足掛かりとして、22才のセフレを乗せて街なかをオープンでドラフェラ!

真っ赤なオープンのスーパーカー、ド派手な排気音、低い車高

360度から丸見えドラフェラは最強!

四つん這いで白いヒラヒラのミニスカートは全く尻を隠さず、突き上げた尻には真っ赤なTバック。
信号待ちだろうが隣に車が並走しようが構わず頭を上下させ続け、交差点で先が詰まって停車したときにJK数人に痴態を見られ、私もそのJKを視姦し、数人と次々に目線が合った瞬間に射精した。

その3ヶ月後に夢を完全に実現すべく、
飲み屋のルーマニア人24才が店がCLOSEで金欠との事、黒いロングヘアと眉毛も金髪にしてもらってロングドライブ&ドラフェラ敢行!

コンビニ駐車場に駐車するまでしゃぶらせる徹底したドラフェラ。スタイル抜群の洋物と視線を浴びたままコンビニ内へ、買い物終って乗り込めば、停めてた車を遠目で見ていた人や停車した車内から車に乗り込む洋物を見続ける人達の視線を引きずったまま、女の頭を掴んで股間へ押し付けエンジン始動。

流石にガソスタではできませんでしたが
、ドライブスルーではやりました。

2年間の所有歴でしたが数々の思いでをありがとう488ちゃん!
売りたくなかったけど買った時より高く買い取るとのことで売却。トータル100万円の出費でスーパーカーを2年ちょっと所有できて、女遊びの道具にもなった。

購入したタイミングが良すぎで、只乗りみたいなもんでした。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。